4318634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.03.29
XML
カテゴリ:コーヒー
DSC_0121-R.jpg
スタバの新店舗が平田に出来ました。松本ではもう何店舗目になるのか?(6店舗目くらい?)
今日のホット珈琲(トールサイズ)をマグカップで。それと、お気に入りのチョコレートケーキでブレイクです。

いつもはなぎさライブサイトのスタバに行くのですが、最近平田にもお店が出来て、ドライブスルーもあるので、仕事の帰りに寄りやすくなりました。
まだスタッフは不慣れな感じですが、そのうちに習熟していくでしょう。スタバは接客もよく、好感度高いです。

DSC_0166-R.jpg
お店は松本市平田の19号沿いのツタヤとかハードオフとかのあるエリアです。
1階建ての独立店舗ですが、駅前に良くある、うなぎの寝床的なレイアウトの狭いお店ではなく、四角い広い空間にテーブルが並んであるタイプ。
天井も非常に高くて開放感が在ります。

なので非常に落ち着けます。となりでカチャカチャとパソコン叩く客がいなければ、の話ですが。。。。。

まあ、丸山珈琲の小諸店(車のディーラー改装した広大な店舗にソファーがぽつんぽつんと置いてある)に比べたらゴミゴミしていますがね。。。。。

このお店の進出で一番被害をこうむるのは、すぐ近所の興文堂 平田店にあるシフォンケーキのおいしい珈琲屋さん。
つぶれないと良いのですが、難しいですね。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.31 22:55:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.