4318822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.03.17
XML
カテゴリ:コーヒー

サーティワンアイス(550円)&スタバのコーヒー(380円位)@談合坂SA

ラーメンスクエアからの帰り道、FMラジオの番組で談合坂SAのフードコートが素晴らしいということで寄ってみたのですが、どうにもお腹いっぱいで、食事は無理。。。。。orz(当たり前か!!)
ということで、アイスとスタバのコーヒーで一休みです。サーティワンアイスは種類が多いので選びきれず、結局適当に3種選択。
スタバのコーヒーは帰りに梓川SAのスタバに寄ろうと=>2杯目お代わり100円を狙いましたが、梓川SA下りはスタバではなくドトールでした。。。。。。orz
おまけに梓川SA到着時にはすでに閉店後、という落ちで。。。。。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.19 00:46:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.