618411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫三昧×3

猫三昧×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9猫飼い

9猫飼い

Recent Posts

Category

Favorite Blog

笠間は猫づくし New! mama-gooseさん

いやしい系OL たまこさん@いやしいOLさん
かご猫 Blog シロ猫さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
2011.01.22
XML
カテゴリ:猫にビオチン
まず何から書こうか



食物アレルギーと思しき猫に
完治させることを目的に
昨年からビオチンを与えています


ビオチンは、糖、脂肪酸、アミノ酸の代謝に関わる
酵素(カルボキシラーゼ)の補酵素として働きます
昨今の研究では、免疫疾患との深い関わりが
指摘されたりしています

試しに「ビオチン」で調べてみてください
美容から疾患まで、様々な情報が出るわ出るわ




昨年9/20から投与開始しまして
今現在の状況を申し上げると


驚くべき効果です



フードは変えず、薬等は使用しておりません


SHP_0939.jpg

今回の主役 バームクーヘン(L)




詳しい経緯は次回日記でレポートしますー




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 応援よろしくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 17:06:43
コメント(4) | コメントを書く
[猫にビオチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.