049622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月16日
XML
カテゴリ:スタッフブログ
本日は、当レストランの朝食メニューのひとつ、 「大根餅」をご紹介いたします!!

「大根餅」は、中華料理の点心の一種で、細く切った大根をゆで、みじん切りにした干シイタケ、ハムなどを米粉と混ぜて蒸し、冷ましたものを適当な大きさに切って両面を焼いたものです!!

材料をなべでゆで、米粉、餅粉、カタクリ等をまぜ、蒸し上げます。冷まし、当な大きさに切って両面をこんがり。
試食させていただきましたが、そとはカリカリ、中はふっくらやわらかく、味付けもしっかりしていて非常に美味でした!!
個人的にはビールが欲しくなりそうな味です。料理長に夕食メニューにも提供できるか相談してみようかな?
また痛風が気になりだしそうなレストラン担当知花でした!!


AJO20150116.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月16日 11時52分21秒
[スタッフブログ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

AJ恩納ビルリゾートホテルは、昔ながらの沖縄を残す、恩納村の海岸沿いにある3階建てのプチリゾートホテルです。
目の前には、お子様も気軽に入れる遠浅でエメラルドグリーンの海が広がり、ファミリーやカップル・お友達同士で、お好みのリゾートスタイルをお過ごしいただけます。



*~*~*グループホテルのご案内*~*~*


AJ幸喜リゾートホテル



AJリゾートアイランド伊計島

カテゴリ

お気に入りブログ

AJリゾートアイラン… AJリゾートアイランド伊計島さん
沖縄本島北部AJ幸喜… AJ幸喜リゾートホテルさん

© Rakuten Group, Inc.