4972433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 16, 2015
XML
カテゴリ:キッチン

スーパーSALEで買ったもの。

sarasa design storeさんの、ソープディスペンサー。



結論から言うと、このボトルのミニサイズが、
キッチンのシンク周りの10cmほどの立ち上がりに
いい具合に収まりかなり気持ちいいです♪♪



ローションボトルミニを、食器洗剤用に。



ムースボトルミニを、泡のハンドソープ用に。


どちらも2個セットがお買い得!!




泡で出るムースボトルのミニサイズを
先に購入してあったので、しばらくはこんな感じでした。

rblog-20150316142540-00.jpg

シンプルなので気に入っていたクリア×ブラックの
スリムボトルですが。。。

普段は無色の洗剤でしたが、今は粗品でもらった洗剤を
このボトルに移し替えたら、カラー的に気になって。

そして、ムースボトルミニがここにぴったりサイズで
安定感もあるので、揃えたくなったのです!



mon・o・toneさんのラベルを貼っていました。

これはこれでお気に入りなので、
もう一回購入してセラミックボトルに貼るのもありだな♡


スリムボトルの形状は特に気にしていなかったけど
こうやって比べると、背の高さが許せなくなりました。

rblog-20150316142540-01.jpg


やっと、今回ローションボトルも購入して
本当にここにしっくりくるサイズ、カタチだし、
揃えることができて気分がいいです♪♪
(夜にスマホで撮った写真なので、イマイチですが)

rblog-20150316142540-02.jpg

てゆーか、知らない間に右のボトルの
底の辺りが欠けてる!?

写真見て気付いて、かなりショックです。。。








sarasa designさん、
お得なクーポンや、セール中のものもいろいろ♡

昨日私が紹介したディフューザーも
お安くなってるって知らなかった。。。



ウォータージャグ グレー2種は40%OFF
ホワイトは20%OFF




シンプルでいろんな所で大活躍しそうなミニテーブル、
スタッキングチェアも20%OFFです!




トラコミュ
sarasa design store


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪





お客様感謝ウィークの買い回りは明日の朝で終わり!

まだ1店舗で、他にも買いたいものあるので
今夜じっくりお買い物予定♪



スーパーSALEでお試し購入した喜多方ラーメン。

先日美味しくいただきました〜!

子供達も喜んで食べたし、とんこつ好きの夫も
こちらは美味しいと食べていたので、
またリピしようかなぁ〜♡




断乳したのでお酒も解禁!!。。。と言いたいところだけど
あまりお酒は飲めません(^_^;)

でもなるべく控え目にしていたカフェインは
心置きなく飲めます♡♡♡

スーパーSALEで購入したモリヒコ珈琲、
まだ飲んでいませんが、ゆっくりできる日に
味わって飲もう♪♪




こちらのオーガニックコーヒーも試してみたいな〜
安心、安全なのはもちろんですが、
オーガニックでも深いコクがあるそうです!

粉もありますが、1人で手軽に飲みたい時用に、
ドリップパックを買いたい気分です♪♪




お買い物マラソンではありませんが
買い回りなので皆さんのオススメやポチ報告が
たくさん集まっていて参考になります〜♡
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






お気に入りや欲しいものをアップしています。
良かったらのぞいてみてください♪
↓ ↓ ↓
コトリノイロのROOM






本日もご訪問いただきありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2015 08:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.