4969400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 26, 2016
XML
カテゴリ:ママファッション
先日、美容院に行ってきました。

子どもができてからは、キッズスペースのある美容院に
夫と4人で行く事が多くなりました。

私か夫、どちらかは子どもに目をやれるので安心。



夏前にバッサリ髪を切ってから、
行くたびどんどん短くなります。笑

今回はパーマも♪
直毛なので、ふんわりクセ毛風ってやつへの
憧れは何歳になってもなくならないです。。。




そんな日のコーデ。






REAL CUBE (リアルキューブ)さんから提供して頂いたプリーツワイドパンツを
履いてみました!



シャツ/green label relaxing
ハイネックノースリーブ/UNIQLO
プリーツワイドパンツ/REAL CUBE
スニーカー/adidas×HYKE
バッグ/marimekko BUDDY
腕時計/Daniel Wellington


パンツの色はカーキ。スカートとパンツがあって
パンツタイプはMサイズとLサイズがあります。

172cm、腰回り大きめな私は普段なら迷わずLですが
スタッフさんのアドバイスで、絶対Mサイズでいけます!と言われ
半信半疑でしたが、履いてみたらほんとに余裕で履けました。




繊細な細かいプリーツが、履くと絶妙なラインに。

シフォン素材のものより、広がりにくくストンと落ちるので
ヒップラインとか気になるかなと思ってたけど、
全くそんなことはありませんでした。

ウエストもゴムで楽チン♪♪
なめらかな履き心地で、お値段以上に見えると思います!!




リアルキューブさんで気になるアイテム。
スーパーSALEでお得価格になるものも!!












腕には先日の記事で紹介したダニエル・ウェリントン。

CLASSIC40mmローズゴールドに
ベルトはNATOストラップGLASGOW。



この組み合わせが気に入って、今まで以上に
時計をほぼ毎日つけるようになりました。







現在8/15~9/15までの期間限定キャンペーン中

公式ホームページでCLASSICまたはCLASSYの腕時計を購入すると、
好きなNATOストラップが1本無料で貰えます!


このブログを読んでくださっている方に公式ホームページでのお買い物に
ご利用頂けるクーポンコードを発行して下さいました。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

15%割引クーポンコード:home

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

こちらのクーポンコードの有効期限は
2016年10月15日までです。






ブログ村テーマ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン


トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2016 01:50:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.