361276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.10.27
XML
カテゴリ:SMAP
札幌公演だけ

なかなか日程発表されなかった

今回のSMAPライブ。

やっと発表されたのが

たしか8/8だったかな?

12/22,24札幌公演
クリスマスイブがオーラス。

SMAPがクリスマスにライブするのは初めて。

・・・・・・

なんてテレビのWSでも

紹介するから行きたい病が!

ライブ申し込用紙一枚残ってるし

地元友分もある。

行きたい病をかかえたまま日々を過ごし

ついに8/30、2枚×2口

郵便局で申し込み。

ここの郵便局には

スマファンの局員さんがいて

「札幌申し込みですね、私は明日明後日京セラ行きます」

と声をかけてもらいました。

そのあと少し話をし

申し込み無事完了!

あとは結果を待つだけ。

・・・・・・

その後セブン申し込みで


地元友が東京ドーム当てて

9/29思いがけず参戦することに!

その上30日も譲ってもらえることになり

9月は1、2日京セラ

29、30は東京ドーム参戦。
この時点で予定になかった東京に

行かせてくれた家族に

感謝し自分の中では満足感が。

札幌申し込んでるけど

東京行ったし、

もういいかな?

という思いが。

人それぞれ環境がちがうから

いろいろだよね。

もちろん自分だけの気持ちだけ考えれば

クリスマスにオーラス

参加したいに決まってる。

でもいくら子どもが大きくなったとはいえ

たびたび家をあけるのには

抵抗がある。

そんなかんじであとの日々を過ごし

なんとなく自分の中では

札幌行きたい病は

完治していたのかも。

当たってて欲しいけど

ハズレてたらあきらめがつくし、

自分で納得できる。

そんなかんじだったかな。

もやもやはしてたけどね(笑)

そんな私とは逆に

大阪1日だけ参戦した娘が

テレビで東京ドームの公演や

おじゃマップの名古屋、

味スタの山ピー登場などをみて

札幌行く気満々・・

私が申し込んだ分をあてにしているわけですよ。


申し込んだ時点では

誰と行くかは考えてなかったし

もし当たったら

ここ(楽天)で仲良くさせてもらってる

友だちに声かけようかな。

くらいでいた。

2口にしたのは滑り止め(笑)

本題にまだ至ってないけど

長くなったのでとりあえず

ここまでで送信します。

続きはあとでm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 09:42:36



© Rakuten Group, Inc.