361266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.10.28
XML
カテゴリ:SMAP
ついに10/24夕方に

札幌当落結果の電話確認ができるとのメールが。

とにかく確認しないといけないけど

やはりなかなか電話は繋がらず。

夕飯の支度しながら

何回もトライするけど繋がらない。

そんな中、娘が帰ってきて

確認電話始まったこと言ったら

代わりに電話をしてくれることに。

結果、2件とも当選♪

4枚ゲット。

行く気満々の娘は大喜び!

私は嬉しいけど複雑・・・

「おかあさん行くやろ?行くよなぁ?」

「・・・・・」

「行こう!オーラスやで、クリスマスやで」

娘に背中押されて

やっぱり行くことに決めました。

でもたぶん今回娘が参加しなかったら

4枚とも友だちに譲ってたかも。

東京行ってなかったら

単純に喜んでたはずなんだけどね。

でもでも結局行くことに決めたからには

飛行機とホテルを手配しないと!

その日のうちに飛行機は

相談しながらネットで娘が予約してくれて完了。

問題はホテル。

私たちと同じく行くことは決めてるけど

ホテルがまだの友だちと


同じホテルにしようと

いろいろ検索するも

なかなか空いてない。

いろんなサイト渡り歩いて

ようやく見つけた何軒かを候補にと

その友だちに伝え検討してもらうことに。

25日(木)はお互い忙しくて決まらず

26日(金)に友だちが旅行会社に行き

飛行機と候補の中のホテルのパックを

決めてようやく予約できたと

出先にメールが入りました。

私は梅田で友だちと買い物中だったので

帰って同じホテルが

まだ空いてることを

祈りながらPC前に座りました。

まず昨日空いてたサイトを確認すると

なんともう空室がなくなってる、が~ん!!!

沈んでいても仕方ないので

ちがうサイトから調べてみると

あっさり空いてて

しかも最初にみていたサイトより

かなりお安い♪

もちろん即予約し

飛行機もホテルも予約完了!

かなりの出費を覚悟していましたが

飛行機はLCCにしたので

かなり節約できました。

ただ時期が時期だけに

天候がよくてちゃんと飛行機が

飛んでくれることを

ただただ祈ります。

23日から2泊

楽しい3日間になりますように。

ダラダラ長いのに

最後まで読んでくれてありがとうございました。

最近忘れっぽいので

文字で残しておこうと思ったら

ダラダラ長くなってしまいました・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 14:59:48



© Rakuten Group, Inc.