353894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.27
XML
カテゴリ:裁判傍聴日記


裁判官は中立であるということは、言うまでもない。

最近よく遭遇する裁判官に中性的(男性と女性の間)な
感じの若い男性裁判官がいるんです。

しゃべり方も、しぐさも、声質も、目の動きも実に中性的で、
見ていて面白いんです。
ちょっと怒りを感じた時などは、
オネエ系のヒステリックな感じで質問とかして、
なんか面白くて、公判とか忘れて裁判官に見入っちゃうんです。
私、昔から人間観察が大好きでして・・・。
特にイジリやすいタイプの人間が大好きで・・・。

この裁判官、私の勝手な想像ですが、ドッヂボールとかしたら、
一番最初にボールを当てられてしまいそうなタイプ。
そして、ボールが当たった瞬間、「キャンッ!!」とか言って
ものすごく、かん高い奇声を発してしまいそうなタイプ。
これ私の勝手な想像。

まぁ、男女平等や、性同一性障害などが騒がれている今の時代。
彼はそんな時代に大変貴重な中立かつ中性的な裁判官なんです。
(もちろん本人は中性的だとは一切思っていないと思いますが大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.27 01:52:41


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

カミレンジャイ New! まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.