354146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:日記


昨日3月25日(火)の話。

日経平均も、NYダウ、先物に押されて上昇。
なかなかのボラティリティ。
午前中でデイトレを終わらせ、東京地裁へ。

ドンキ放火事件の傍聴券の抽選に並び、みごと当選!
初の当選で嬉しくて、傍聴の師匠K氏に連絡しようかとおもったけど、
実は定員割れしていて、全員当選だったので、
自慢もできなかったりして・・・。

で、審理は10分程度で終了、最高裁は噂どおり、
書類の確認だけで淡々としてた。そしてすぐに終了・・・。

時間も余り、ぶらり日比谷公園へ。
桜も咲き始めてきたな。

P1000416.JPG

あ、でもこの上の写真は桜じゃないです。

天気も良く、暖かかったので、今度は上野の桜が気になり
湯島のラーメン屋の大喜に向かいがてら、上野公園へ。

P1000448.JPG
P1000455.JPGP1000444.JPG

上野公園は屋台とかもではじめていて、にぎやかだった。
平日なのに、人があふれはじめていた。
七部咲きといったところでした。

上野でまったりとしていたそんななか、
突然、悪友に六義園のライトアップされた’しだれ桜’を見に行こうと
誘われ、ラーメン大喜をあきらめ、駒込へ向かう。
六義園のしだれ桜は満開でした。

P1000466.JPGP1000459.JPGP1000469.JPG

絶景でした。

ライトアップされたしだれ桜は絶景で、神秘的でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 21:30:52


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

TFH New! まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.