354055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
テーマ:ニュース(99738)
カテゴリ:裁判傍聴日記


この公判、途中でINしたので正確な内容といきさつなどは

分からなかったのですが、 

どうやら撮影事務所社長の男(50歳過ぎぐらいで妻子あり)が

19歳女性を撮影の打ち合わせと称して事務所に呼び出し

酒に薬(医師の処方箋が必要な睡眠薬)を入れて、

無理矢理飲ませて、もうろう状態にさせて

わいせつ行為に至り、準強かん未遂の容疑で逮捕された。

(たぶんこんな感じだと思う)

この男も過去に性犯罪での前科ありの様子。 

ちなみにこの男、逮捕当時の供述では「同意の上でのSEXだった!」と

言い訳していたらしい。・・・同意の上でこっそり薬飲ませるかね。

検察官「被害者はお酒飲めないと言っていたのに、
     何故飲ませたのですか?」
被告人「いえ、お酒はただ私が飲みたかっただけなんです」

検察官「お酒に薬をいれたら危険ですよね」
被告人「・・・そういった認識はなかったです、
     いつも私が服用していた睡眠薬だったんで・・・
     大丈夫かと・・・」

裁判官「(証人として法廷に立たされた)奥様に何かありますか?」
被告人「世界一の家庭をありがとう!」

奥さんも大変だ・・・。
奥さんにとっては今、世界一最低な時間を過ごしているであろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 16:47:53


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

スエ立 まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.