353931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
テーマ:ニュース(99716)
カテゴリ:舞台・芸術


17日夕方、渋谷駅を歩いていると、なんか報道陣がいっぱい!

何?よくよく見ると、マークシティの連絡通路の壁に白い幕が・・・

まさに岡本太郎の巨大壁画 『明日の神話』

除幕式が始まろうとしていた瞬間だった。

で、除幕イベントが落ち着いた後に撮影。

明日の神話3.JPG

明日の神話1.JPG

明日の神話2.JPG

なかなか圧巻でしたびっくり 

それにしても・・・恒久設置って??

恒久設置ってことはこの絵は永遠にココに置かれているってこと?

ってことはガードマンも恒久設置されるってこと?

ガードマンのお金は誰が払うの?税金?民間?

公的に置かれたものだからたぶん税金?

手を伸ばせばイタズラできちゃう場所にある絵画な訳だから・・・、ショック

悪ガキ、酔っ払いの多い渋谷の訳だから、

やっぱガードマンは必要だと思うが・・・・・。

もしガードマンも恒久設置されているとしたら、

相当お金をかけた非営利事業ですね、これは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 20:21:57


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

カミレンジャイ まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.