169203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Jun 5, 2007
XML
カテゴリ:よかとこばぃ。。
がぁぁぁぁぁ!!!!!
昨日まで比較的好調だったコンペのレイアウトなんですが、
今日打ち合わせをしてからいろいろ修正をかけていってるうちに
ドツボにはまってしまって大スランプでまとまらんです。

日記書いてる場合じゃないんですけどちょいと気分転換に・・・(苦笑

20070603281.gif

日曜日は旅の疲れも何のその!子供達は早起きしていて、
嫁もたたき起こされていた模様でした。
で・・自分が目を覚ました時には誰もいねぇぇぇ!!!
時計を見ると昼過ぎ・・(汗
しゃぁないですね。どんより寝ぼけた顔を洗って、着替えて
さっそく追いかけ出かけました。

何となく情報をラジオで聞いていた場所に行って来ました。
「ラッテビアンコファクトリー」
場所・・住所はなんとも言えんのですが、料金がタダになった
鳥栖筑紫野有料道路の城山インターやったっけ?を下って山の方に
向かったとこにあります。

何やらソフトクリームが美味いとか・・・。
さーちゃんが寝ていたので嫁のみが車を降りてさっそく購入して
きました。ちゃっかり自分はクレープセットなんか頼んでましたが・・

20070603278.gif

このソフトクリーム・・濃厚なんですけど驚くほどさっぱりしてて
後味がすごく爽やかなんですよ。何とも不思議な感じでしたが、
これは美味いです。

20070603280.gif

そしてクレープ、これ、中にバナナ、カステラ、生クリーム、
ブルーベリーソース(ラズベリーかいな?)が入ってるんですが
これもまた甘さがくどくなくてさっぱりしてる・・・
いやいや、これなら何本か食えますよ。
食ってみてよかったです。嫁もハルも大絶賛でした。

20070603286.gif

ここにはファームランドもあって出入り口ではこの生まれて間もない
子牛君(さん?)が出迎えてくれました。

20070603287.gif

三瀬どんぐり村でも戯れていたヤギ君を発見して駆け寄った
ハルとさーちゃん。んー、よっぽど気に入ってんのかのぉ・・・

20070603292.gif

さてさて、もちろんソフトクリームなんかもあるんでありがたい
原料の牛乳を出してくれる牛さんもいるわけですが、
この牛にヤギと同じように草をあげたり出来るのかじーーっと
見ていると・・・

20070603288.gif

さすが度胸満点のさーちゃんはバシバシ牛さんに草を食わせて
大喜び。この子は今んとこ怖いのは怒るとーちゃんかーちゃんだけ
なんじゃないか・・てぐらいの度胸持ってます。

20070603291.gif

完全にさーちゃんの黄塵を拝してしまったハル・・・
怖がって草を与える事ができません。

お前さーちゃんが出来るんに恥ずかしゅうないんかぃ?と
問うものの怖がるばかり・・・。
さーちゃんを盾にしようとするハルについに一喝!

「コラ!やりたかったら自分でやってみんか!やってみもせんで
 怖いとか決めつけんな!!何をさーちゃんにやらせようとしよるんか・・
 自分はせんで人にやらせやがって・・・お前歩いて帰れ!」

はい・・案の定泣き出すハル・・・。

「泣くの好かん俺の前で泣く度胸あったら餌やってみぃ!!」

おそるおそる餌をやるハル・・・。

ベロリ・・(ザラ・・)ムシャムシャムシャ・・・・

ハル(笑顔)

「楽しい・・」

そこからはいっぱい牛さんに草を食べさせて楽しんだハル。

「出来たろうが・・?」

「うん・・面白かった・・・」

「最初から出来ん言うな。損するぞ?」

「うん」

こうしてハルも牛さんと友好を深める事が出来ましたとさ・・

あぁ・・・仕事せにゃぁ(;;)
撤収~~~~(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 11:13:25 PM
コメント(21) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.