|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
明日は明日の風が吹く♪ haru [全653件]
行ってきました。 京セラドームでの、EXILEライブ チケットが取れたのが、1週間前の事・・・ e+から、先着順でチケットのお知らせが届いたので 娘に行けるかどうか?聞いたら 会社は、半休して行けると言うので 試しに、ポチッとしてみたら なんと、チケットが購入出来ちゃいました。ラッキー それも、座席は、ビスタルームにある、バルコニー席です。 京セラドーム6階~8階にある、この場所が 特別な空間ビスタルーム プライベートバルコニーから、ライブを観戦します。 ここは、なかなかの場所なんです。 イスは、ふかふかの座り心地です。 座席は、2段だけ。 サイドテーブルもしっかりしているし 座席の空間も広々です。 ホテルの1室のように、部屋番号があって ドアを開けると、そこにはテーブルやらテレビやら その向こうに、バルコニー席があります。 ただ、いい点もあれば、悪い点もある・・・ 娘は、ライブ会場の一体感が無いとぼやきました。 特別な場所すぎて^^; ステージが、はるか遠いです。 1室に16席あるこの場所に 中年夫婦が2組と、おばあちゃんと娘、女1人、 女2人組、そして私達親子。 印象的なのが、楽しそうなおばあちゃんでした。 それに比べて、なんの会話もない中年夫婦?? 手をたたくわけでもなく・・・ ただ、座っているだけで・・・ 空気が重いっちゅうか? イヤなんか? って思っちゃいました。 おまけに、アンコールも聞かないで帰りました・・・
きっと、もう二度とこんなすごい場所に来る事はないね~
4時間のライブ ただ、EXILEとしての歌が少なくて・・・ なんか、物足りない 2時間でいいから、思いっきりEXILEの歌
そして、やっぱり、タカヒロは男前やわ~
母が我が家にやって来ました。 乳がんの術後5年目の定期検診です。 抗がん剤の飲み薬も、今回の検診でOKが出たら もう、飲む必要も無いそうです。
今回はその他 白内障のその後・・・ なんだか、以前よりも見えにくいと嘆くので そちらも、どうなっているのか?
その他 血圧が、上が180もあるらしく・・・ それも見てもらう必要有り
歯医者でしょ・・・ それとあと、口にあるホクロが巨大化していて たまに、切れて血が出る それも、取っちゃう??
なんだか忙しい毎日になりそうです!
Fさんはと言うと、ホスピスの環境がとても良かったみたいで とても、安定しています。
また、ホスピスの事も、書いておこうと思います。
普通の病室とは、かなり違います。 ホテルの部屋のようです。
さあ! 明日は病院の付き添いです! 2件はしごします。
また、報告しますね~
久しぶりに、映画を見て笑いました。 ほんと、面白い話! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
漫画本も読んでるけど 映画もなかなか面白かった 笑いたいときに、お薦めします。 おもいっきり、笑おうよ!! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
世の中は9連休の人も多い中 私は、相変わらず仕事してました。 今日は、やっとお休みです。
Fさんが、今自宅へ戻っているので この間、久しぶりに近所まで、二人でお出かけしました。 Fさんは、とても嬉しそうでした。 今は、調子がいいんだけど でも、なんだかどんどん小さくなっていきます。
この連休明けには、ホスピスに入ります。
今、Fさんの自宅には、義妹さんが寝泊りしています。 食事の用意をしたり、身の回りの世話をしてくれているそうですが やはり、義妹さんもFさん自身も、気を使ってしまって、なかなか大変らしく ありがたくもあるけど、申し訳ないのと、落ち着かないのと 長い間1人暮らしだったので、人がいると、何かと大変そうです! 悪性と名がつく、病気が3つあるFさん。 癌に関しては、抗がん剤が効かないらしく 打つ手がないのです。 でも、自身の病気を冷静に受け止めています。 そんなFさんを目の前にして、私も、それを冷静に受け止め 驚くほど落ち着いています。 いつか想い出に変わってしまうのでしょうけど でも、出会えた事に感謝しています。
もうすぐ母の日! Fさんに、感謝のお手紙を送ろうと思います。 私の気持ちを持っていってくれますように もう形ある物は、何も要らない! 大切なのは、素直な気持ち!
Fさんが、これからの時間を少しでも、穏やかに過ごせますように 祈りを込めて、見守るつもりです。
![]() 何をするかと言うと? まず、万歩計を持たされて 3人でチームを作り 毎日の歩いた歩数を競うのです。 期間は、3ヶ月間です。 これを、2月1日からスタートして 私の場合は、毎日11,000~14,000くらいの歩数です。 オムロンのウエルネスリンクというサイトがあって そのウエルネスリンク対応の万歩計だと PC PC (万歩計をこの白いトレーに乗せるだけで、データ送信完了) 最初に、個人のデータをPCで入力 身長を入力すると、 歩幅も計算してくれて あとは 歩数、歩行時間 消費カロリー しっかり歩数と、しっかり歩行時間まで数字で現れます。
そして、同じくウエルネスリンク対応の体重計も購入しました。 同じように、データをPC すべて管理してくれます。 基礎代謝、内臓脂肪レベル、骨格筋率に体脂肪 BMI、身体年齢 毎日、自分の身体をしっかり管理しています。 かなり意識して歩くようにもなりました。 毎日、バス停を4つ手前で降りて歩きます。 バス 小さな事から、コツコツと? ダイエット及び、体力づくりをします。 このままで行くと、かなりの結果? ・・・・の予定なんでありますが・・・ ⌒(o^▽^o)ノ゚さあ、どうなる??
皆さんは、すでにごらんになりましたか? 動画です。 音楽も素敵です。
これを見て、夫婦って素敵だなあと思いました。 そして、これを作った鉄拳さんって、とても感性が豊かな方なんだと・・・
まだの方は、ぜひご覧ください。(^-^)
今年は、まだ満開とまではいかないけれど それでも、十分に桜を楽しめました。 芦屋川では、ステージが出来て、歌も歌われていました。 こちらは芦屋カトリック教会です。 芦屋川沿いにあります。 今年は、マリア様に色んな思いを込めて・・・ (Fさんは、今は落ち着いています)
奥に写っているのが、うちの娘。
人気のダニエルのクレープ屋さんは、すごい人だかりで 今年は、あきらめました。 これは、今日のワンコ? はて? どちらまで?お出かけですか?
芦屋川沿いの、お花見は、いつもかなり上品です。 さすが、芦屋です。
さて? 来週は、どこへ花見に行こうかな~ (^-^)ウフ
すごい天気ですね! 皆さんのところでは、大丈夫ですか? 私は、今日は久しぶりのお休みで、歯医者と皮膚科の通院日だったのですが 皮膚科の診察が終わって窓から外を眺めたら・・・ 雨が真横に降っている? 皮膚科の窓から見ると、もうめちゃくちゃな様子 来た時には雨も止んでいたのに 帰りには、どうしようかと躊躇しましたが でも、待っていてもどうにもおさまりそうにないので 思い切って外に出ると その後は、想像通りのビショビショになりました。 生まれてこの方、始めての体験に 駅まで行って、乗り込んだバスの中で 服を脱いでしぼりました。。。 下半身は、ビショビショです。 靴の中は、水浸しです。 コートは、雨で濡れて重たいし・・・ 傘
こんなすごい春の嵐は、人生初の出来事で 今も、窓ガラスが、ミシミシと音をたてて揺れています。 建物も揺れてるような気がするし・・・^^;
爆弾低気圧
さあ! こんな日は、家のお片づけでもしましょうか? 紅茶 ヒャー トラックが横転してる・・・
関西地方は、今年も花粉にプラス黄砂が飛び始めました。 ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ 友達は、あまりのヒドイ症状に花粉だと思い耳鼻科へ行くと それは、黄砂のせいですね! と言われたそうです。 もう、外出するときにはマスクが必須アイテムです。 花粉もそうだけど、黄砂なんて吸い込みたくない! 中国から飛んでくる、色んな物が混じった黄砂。。。 ああ、恐い! 街の景気もこれから、黄砂で白くなっていきます。 洗濯物も、外には干せません。 窓を開けることなんて出来ません。 我が家は、山の中だから、まだ街よりはマシだと思うけど・・・ ご用心!ご用心! 桜 マスクして花見? まあ、それも仕方ないね~
不思議に思うことがあります。 1995117 5:46 2001911 8:46 2011311 14:46 これが何か分かりますか? 上から 阪神淡路大震災 アメリカ同時多発テロ 東北地方太平洋沖地震 こそれぞれの日時なんです。 日にちは、7桁で、どれも11が並びます。 そして、時刻は全て46分なんです。 これって、偶然なの? なぜ、全部46分なの? 46分って言う時間の狭間に何かあるのかな?
最近、これが気になってます。 (。-`ω-)ンー なんで? ![]() 時を止めた時計 |一覧| |