055637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朱夏~青春の灯、未だ消えず

朱夏~青春の灯、未だ消えず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

萌香0801

萌香0801

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月05日
XML
カテゴリ:野球

スワローズは、まだ試合中なので(^^;


先にロッテの話を(笑)

今日の先発は成瀬(^^)

先日の初登板の時のような、好投が見たいです(^^)v

対するオリックスは、セラフィニ(^^;;

うーん。

ロッテ相手じゃなきゃ、応援したいんやけど(笑)


ゲームの方は、1回表からズレータの4号ソロが出て

幸先のいい感じのスタート(*^^*)

成瀬も、7回を1点で抑える好投(^^)v

しかも8回には、青野のソロホームランが出たりして(*^^*)

今日も勝って、3タテしちゃう?(笑)なムード。

しかし、その裏。

1アウトを取った後、大西を歩かせたところで、薮田にチェンジ。

阿倍真に上手く送られて・・・ラロッカに1発(T-T)(T-T)(T-T)

ラロッカって、誰やねん(--メ(>注・去年までヤクルトに在籍(爆))


ううう、マリーンズ。今季初の3タテを逃してしまいました(^^;;



さて、ヤクルト♪(*^^*)(*^^*)(*^^*) 試合終わりましたで~~(笑)


やっとやっとやっと(笑)神宮にもサクラが咲きましたっ(^^;爆)

開幕4連敗の後の初勝利(T-T) 待っとったで~~~(T-T)

(確か去年は・・・マリーンズが連敗して、同じこと書いてた気がする(^^;)


今日はヤクルトが石井一の先発。阪神はボールグソ??(笑)

(あっボーグルソやった(^^;; 初めて聞く名前やな~(^^;;)


さてゲームは。。。今日は、ヤクルトが先取点(*^^*)

まず4回裏。飯原のソロホームランで1点♪

しかし6回表。。。またしても金本(^^;;; (またお前かい(--###)

今日も勝てないのかな~~~(T-T) 古田監督の顔難しいです(T-T)


すると7回表。ラミレスのソロホームランで1点\(^o^)/

次のガイエルが四球を選んで、無死1塁で宮本~!宮本慎也っ(*^^*)

バスターで左中間へ2累打~~~~! もう1点追加♪

ワンアウト3塁で福川がスクイズ!! 決まって、もう1点追加!

これで4-1

8回は舘山がきちっと抑えて。古田監督、9回に高津投入(^^)v


んっで(^^;;; これが、また高津劇場なんやな~~~(笑)

阪神は代打攻勢(^^; まず先頭の林(りんです(笑))に四球(^^;

次の代打・葛城をセンターフライに打ち取り、ワンアウト(^^)

次も代打(^^; 藤本に四球。これで1死1塁2累(^^;;

もちろん次も代打(^^; 秀太は三振。

で、今度は鳥谷・・・なんやけど

無事にレフトフライに打ち取り、試合終了~~~\(^o^)/


東京ヤクルトスワローズ・今季初勝利~~~\(^o^)/


いや、長かった(T-T) ホントに長かったよ(笑)

今年はもう。ほんっとに(^^; マリーンズにも待たされたしね(笑)


でも、勝って良かったです(*^^*)v

古田監督の笑顔って、サイコー\(^o^)/

また、今年もロッテとヤクルト。応援させていただきますっ(^^)v


ありがとうね~~~

ラミレス、慎也、福川、石井一、もちろん選手みんな(笑)

そして、もちろん古田監督っ(*^^*)v

ずっとずっと大好きだよ~~~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 22時49分07秒


お気に入りブログ

コメント新着

萌香0801@ ありがとうございます。 botannchuさん、こんばんは。 心配してく…
botannchu@ お大事になさって下さいね お久しぶりです。 萌香さん、ご病気が沢…
萌香0801@ Re:試練ですね(02/05) redqさん、こんにちは。 ご心配ありがと…
redq@ 試練ですね なんか、難事にまとめて襲われているよう…
萌香0801@ Re:退院おめでとう!(01/20) redqさん、こんにちは。 ありがとうご…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.