078031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おだやかにゆるやかに

おだやかにゆるやかに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

クチコミテーマ
PR 岩手の美味しいもの
食養膳 毎食たのしく手づくり シンプル イズ ベスト
健 康 本当の美しさは健康から
ビックリレシピ 目からうろこの調理法
無肥料無農薬の野菜 からだに優しい野菜を作りたい
ひと手間かけても簡単・美味しいレシピ♪ 日本食を見直し★おかずと昔ながらのおやつを作りたい♪

おじゃまします
Vegaママ
ガーリックママ
レオンママ
おっとりさんママ
柴っ子Geeちゃんママ
HANAMIZU母さん
イチローママ
柴犬ケイちゃんママ
ぴいこ&ふうこママ
柴犬ココママ
小雪ママ
TOMOママ
michiママ
自由気ママ☆(当ブログオーナー)
料理教室♪今日のレシピ♪




憧れのフローリング


勝手にリンクです
ご迷惑な方はご一報願います

ランキングに参加されているブロガーさん
基本的にはご訪問いただいたときの御礼にお伺いし
応援クリック☆勝手気ままでごめんなさい<(_ _*)>メンゴ

当方のブログをリンクされる方は下記アドレスのコピーOK
http://plaza.rakuten.co.jp/akarimama4/
おだやかにゆるやかに

リンクフリーですがアダルトはご遠慮くださいませ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
勝手なお願い
★ランキング&足跡ペタ等について
 当ブログの応援レシピブログ足跡機能はスルー願います
 ひとブログひとつの応援クリックとさせてくださいませ
 勝手ですがご了承をお願い致します
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆よろしければあなたの清き一票をお願いね(*^_^*)
           ♪♪♪♪♪

Headline News

2014.05.28
XML
テーマ:食養膳(33)
カテゴリ:食養
5/27の朝食

食養膳ひと筆ねこ

野菜を中心にした食養膳
煮たり蒸したり
ビンに保存それを3日で食べきる
続いています

血管ボロボロになりたくない
なのでたまには肉も食べる
薬の副作用「食欲が止まらない」
こちらはダイエットできず

5/27の朝食

5/27の朝食
 ワラビ
 コンニャクの含め煮
 オクラ
 エノキダケ
 ニンジン
 大根おろし(酢)
 梅干し(南高梅つぶれ梅 つぶれてないが?)
 アボカド半個

卵スープ
 ニンジン
 ジャガイモ 
 山東菜
 小松菜
 ウルイ
 エノキダケ(スープも)
 鶏ひき肉
 胡麻油

 タマネギを入れ忘れたので
 代用にタマネギスープ大笑い
 
心象

今日 役員会を開きたかった
なのに返事がない男1名
副サブの男性に確認を依頼したら
用事があるからダメだって

あとの4人はOKなのに…
ダメな人こそ早く連絡しろよなぁ
そう思うのは私だけではなかった
先が思いやられますぅ~


がんばってるね♪の応援クリックうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.28 10:19:56
[食養] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.