024977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早起き赤トンボ

早起き赤トンボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝の赤トンボ

朝の赤トンボ

Calendar

Favorite Blog

納税をコンビニで New! 楓0601さん

Pinky 慶keiさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
魔法の木 魔法の木マスターさん

Comments

ハヤコちゃん@ Re:今日は何の日?!(02/14) こんにちは♪ 今年は本命二人だけにチョ…
元気パパ1956@ Re:今日は何の日?!(02/14) メッセージ付は良いですね。 元気パパは…
洋ーちゃん@ Re:今日は何の日?!(02/14) こんばんは☆ メッセージ付きなんて、義理…
うさぎ3226@ 義理でもなんでも 嬉しいですよね??? 私もオンナの身で…
ハヤコちゃん@ Re:シーズン真っただ中!(02/11) お母様のご冥福をお祈り致します。 和…

Headline News

January 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日・今日とちょっと暖かい日ですスマイル

 

水ぬるむころでは無いけど・・・・

 

暖かいと何となくウキウキハート

 

ここ「大和郡山市」は金魚の町で

 

年に1度「全国金魚すくい大会」が開催されます。大笑い

 

そんなわけで

 

町には「金魚すくい道場」なるものが

 

1件だけ(僕の知る限り)ありますびっくり

 

ここです

金魚すくい道場1.jpg

 

入口は

金魚すくい道場2.jpg

 

ここは冬でもやってます。

 

しかもこの店の常連さんは

 

昨年の大会の優勝者

 

トロフィーとメダルはこれです

 

金魚すくい大会トロフィー.jpg

金魚すくい大会メダル.jpg

 

さて今年はどうなるかな~~

 

僕も今から「道場」に通って

 

練習しようかな大笑い

 

何せ仕事が・・・・・

 

暇なもんですから号泣

 

 

さて

 

明日は

 

一代イベント

 

冬のブライダルフェアーが

 

あります手書きハート

 

スタッフは全員

 

バタバタびっくり

 

でも僕は……

 

こうしてブログ更新中大笑い

 

手伝おうとすると

 

「邪魔!怒ってる

 

て怒られています号泣

 

でも明日は

 

写真を撮って

 

ブログに

 

載せたいね大笑い

ステンドグラス.jpg

これはうちの教会のステンドグラス

 

奇麗でしょうハート

 

こんなのが

 

16組飾られています手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2010 04:42:10 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.