248508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかいっぱい ラスベガスとスイーツ

おなかいっぱい ラスベガスとスイーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あけぽー

あけぽー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Comments

 あけぽー@ Re[1]:元祖・三次銘菓の洋酒ケーキ♪(02/18) 和貴さん♪ ご訪問&コメント、ありがと…
 和貴@ Re:元祖・三次銘菓の洋酒ケーキ♪ 義母が好きみたいだと聞いて三次迄行かな…
 あけぽー@ Re:その鍋は・・・(09/26) かにさん♪ 味噌鍋は、『テンチャンチゲ…
 かに@ その鍋は・・・ その味噌鍋の名前は、テンチャンチゲです…
 あけぽー@ Re:LIVEDOOR(03/01) 痔キル博士さん♪ こんばんは~☆ 楽天…
 痔キル博士@ LIVEDOOR の新しいBLOG拝見しました。 楽天も、こ…
 あけぽー@ Re[1]:新ブログ開設のお知らせ♪(03/01) WPSさん♪ 早速のご訪問、ありがとうご…
 WPS@ Re:新ブログ開設のお知らせ♪(03/01) さっそく新居(!?)にお邪魔してきましたン♪ …
 あけぽー@ Re:おめでとうございます♪(03/01) yoda0206さん♪ 早速のご訪問、ありがと…
 あけぽー@ Re[1]:新ブログ開設のお知らせ♪(03/01) FATさん♪ 早速のご訪問、ありがとうご…

Favorite Blog

まさみっちぃのWikiW… WPSさん
痔キル博士の部屋 痔キル博士さん
kaorin♪FX&I… 働く主婦♪かおりんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年11月20日
XML
カテゴリ:ラスベガス
☆ラスベガス1日目のつづきです☆

1回目の機内食でビビンバを完食したあけぽー。
この日は、始発の新幹線で博多に移動&ソウル観光でお疲れだったのでしょうか!?

今までに経験したことがないほど爆睡眠い..
ラッキーなことに、2回目の機内食が出てくるまでの記憶がありません(^^;)

2回目の機内食は、『オムレツ』 or 『パンプキンおかゆ』
パンプキンのおかゆって…想像つかないので『オムレツ』をオーダーするあけぽー夫婦。

ところが…後ろから配られたため、すでに終了していましたほえー
(しょうがないか…^^;)

目の前に出てきたのが、こちら↓ パンプキンおかゆ
機内食(往路)3.JPG

何を思ったか、まわりの人を見習って!?コチュジャンをもらうあけぽー。
これって…おかゆに入れるの!?パンプキンに!?
結局このコチュジャンは、お持ち帰りとなりました(^^;)

見るからに怪しい色をしたおかゆ。(しかも小豆まで入ってるマル秘
恐る恐る一口…これは、かなりヤバイ味(><)
甘~いおかゆ。パンプキンとおかゆは合わないよ~失敗

これまでの機内食で一番美味しいと思った『ビビンバ』
最高にまずかったのが、このおかゆムカッ

ほとんど食べられなくて…フルーツのみ完食りんご
足りないところは、持っていたキットカットで空腹を満たしました雫

CAの方には英語で「お気に召しませんでしたか?」みたいなことを聞かれましたが…
『もちろんです!!』とは言えないあけぽーなのでした(^^;)

その後、またまた爆睡モードに突入!!
次は、いよいよ(やっと^^;)ラスベガス到着です(^^)



人気blogランキングに参加してます。1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月20日 06時04分48秒
[ラスベガス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.