248656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかいっぱい ラスベガスとスイーツ

おなかいっぱい ラスベガスとスイーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あけぽー

あけぽー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Comments

 あけぽー@ Re[1]:元祖・三次銘菓の洋酒ケーキ♪(02/18) 和貴さん♪ ご訪問&コメント、ありがと…
 和貴@ Re:元祖・三次銘菓の洋酒ケーキ♪ 義母が好きみたいだと聞いて三次迄行かな…
 あけぽー@ Re:その鍋は・・・(09/26) かにさん♪ 味噌鍋は、『テンチャンチゲ…
 かに@ その鍋は・・・ その味噌鍋の名前は、テンチャンチゲです…
 あけぽー@ Re:LIVEDOOR(03/01) 痔キル博士さん♪ こんばんは~☆ 楽天…
 痔キル博士@ LIVEDOOR の新しいBLOG拝見しました。 楽天も、こ…
 あけぽー@ Re[1]:新ブログ開設のお知らせ♪(03/01) WPSさん♪ 早速のご訪問、ありがとうご…
 WPS@ Re:新ブログ開設のお知らせ♪(03/01) さっそく新居(!?)にお邪魔してきましたン♪ …
 あけぽー@ Re:おめでとうございます♪(03/01) yoda0206さん♪ 早速のご訪問、ありがと…
 あけぽー@ Re[1]:新ブログ開設のお知らせ♪(03/01) FATさん♪ 早速のご訪問、ありがとうご…

Favorite Blog

まさみっちぃのWikiW… WPSさん
痔キル博士の部屋 痔キル博士さん
kaorin♪FX&I… 働く主婦♪かおりんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年11月21日
XML
カテゴリ:ラスベガス
☆ラスベガス1日目のつづきです☆

インチョンからラスベガスまで、機内食の時間以外はずっと爆睡状態のあけぽー。
定刻16時30分よりも少しだけ早く到着飛行機

国際線ターミナルに到着のため、入国審査は乗ってきた飛行機の搭乗客のみ!
機内では前方の席だったので、入国審査もサクッと終了…のはずでした(><)

少しだけ列に並び、順番がきたので2人揃って指紋&写真撮影カメラ

まずダンナは、検査官からパスポートを受け取り、スンナリ通過バイバイ

あけぽーは…なかなかパスポートを返してもらえません涙ぽろり
その後、検査官に連れられてあけぽーは別室へ…。(あちゃ~っ下向き矢印

そこでガッチリした別の検査官に引き継がれるあけぽー(怖そ~うマル秘

ダンナは、その別室の入口の辺りで少しだけオロオロ雫
検査官に荷物仕事かばんを取りに行くように言われ、その場を離れることに…。
(これが初めてのラスベガスだったら…と思うとゾッとしてしまいますよね^^;)

でも、なぜかこのときは冷静だったあけぽーが一言…「スーツケースをヨロシク~ちょき

さてさて、別室のあけぽー。
検査官がパスポートを見ながら、パソコンをパチパチパソコン
その間ソファーに座らされ、ボ~ッと待っていました(^^;)

時間にして約5分時計

ガッチリした検査官が笑顔で…「OK~♪」 無事に開放!?されました雫

でも、何となくこうなるような気がしていたんです!!

指紋といっても…人差し指に限らず、手荒れがひどくて指紋なんてないようなもの(><)
だから別室に呼ばれたのかも!?な~んて他人事のように思うあけぽーなのでしたウィンク

次は、ホテルに向かう前に…またまた驚きのハプニング!?です(^^)



人気blogランキングに参加してます。1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月21日 06時03分29秒
[ラスベガス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.