【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年01月09日
XML
カテゴリ:写真日記
オカリナ買いました!
以前から気にはなっていたんですが、突然思い立ってオカリナを購入しました。
 




これが思ってたよりずっと難しいんです。
買えばすぐに吹ける?ぐらいに思ってたら大間違い。
ちゃんとした音も出ません。
しかも指は動かず手は攣りそう(笑)。
1日でめげそうになりました。

最初テキストも買ってなかったんだけど、この教則本も購入。
弾けるようになるにはかなり長い道のりになりそうですが、せっかくですから少しずつ練習しようと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月09日 14時57分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.