【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年02月15日
XML
カテゴリ:写真日記
すっかり暖かくなりましたが、夏が長過ぎたり冬が暖かかったりで例年のようにお花が咲かないみたいです。
水仙を撮りに行きたいかなって思ってたけど、どうも今年はあまり咲いてないみたいです。
秋の紅葉もいつもながらの美しさは見れなかったみたいだし・・・。

昨年も撮った節分草です。
今年はこのお花も咲くのが遅かったり、数が少なかったりだと手入れされてる方が言ってました。
この花の咲いてるところは私の子供時代の遊び場の近くなので、なんだか親しみがあります。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月15日 01時24分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.