059140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2006年01月27日
XML
カテゴリ:

1月の電気代が18000円を超えた。
隣ん家で飼い始めたらしい犬がずっと吠えている。
月末に入ったのでヤスオの目の下にクマができた。
ヤスオの母がわたしの結婚指輪を作り変えたいらしい。
『どう??』と一応聞かれたけど
多分事後報告で、もう作っているだろうとヤスオから言われた。
なぜ??

散歩のときアキがリードを引っ張って
走ろう走ろうとするのでどうにかしたい。
最近本当に勝手に散歩しようとするので
どうにかせんばと思った。

散歩があんまりひどいので
アキを裏返して首を手で押さえて叱っていたら
通りかかったおじちゃんが
『あれは虐待だ…』と言っておられた。

今日夕飯の買出しに行ったら
レジを打ち間違えて買ってもいないお弁当代まで
払わされそうになった。
レジを打ち直すのに必死で返金をしばらく忘れられてた。

布団を干してパンパン叩いてたら
右ナナメ上の住人の方が布団を叩きだした。
気にせず2時間後に布団を裏返して叩いてたら
また上から布団を叩く音がする。
面白いので布団を入れるときにも叩いてみたら
やっぱり右ナナメ上の方が布団を叩きだした。
よっぽどホコリが嫌なのか
綺麗好きなのかわからんけど
あなたの家の真下の住人(我が家のお隣さん)は
ベランダの半分以上ゴミでいっぱいです。
と教えてあげたかった。

そんな平和な毎日です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月27日 18時22分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.