1783867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2008/12/11
XML
カテゴリ:小ネタなど諸々
gaien08_e.jpg 毎週楽しみにしているアニメ『かんなぎ』ですが、ComicREXの原作のほうがしばらく休載になるそうです。

 一部こころない人たちが騒いだ影響もあるんでしょうか、せっかくアニメが盛り上がっているところなのに、残念です。心当たりのある人は、ざんげちゃんに1回100円で懺悔しましょう。

 名前が売れてくると、こういった問題が付きまとうから大変です。ここも有名blogにならないよう気をつけねば(←その心配はない)




gaien08_a.jpg 先日、自転車で青山近辺を走っていたら、神宮外苑絵画館前を通過しました。

 すでにイチョウのシーズンは終わったものと思ってたんですが、まだまだ黄色い葉っぱはけっこう残ってます。




gaien08_b.jpg

 今の時期は、落葉した葉っぱで歩道は一面の黄色いじゅうたんになります。これもまたイイもんです。足で葉っぱを蹴飛ばして“イチョウ吹雪っ!”とかやってみたくなりましたが、オトナなのでやめました。

 歩道にあるオープンカフェのテラスは気持ちよさそうですね。

gaien08_c.jpg 帰り道に日本武道館のある北の丸公園を通ったときも、紅葉がキレイだったので散策してきました。

 この近辺、特に千鳥ヶ淵はサクラで有名ですが、紅葉もなかなかなもんです。遠出をしなくてもけっこう近場で楽しめる所があるものですね。


gaien08_d.jpg

 この日、日本武道館の横を通り過ぎたら「シャ乱Q結成20周年記念フェスティバル」を開催してました。紅葉とシャ乱Qのギャップがすごかったです。


 そろそろ忘年会が多くなるシーズンです。
今年の飲み会後のカラオケは「どっこい食品 ハロー大豆の歌」でキマリですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 12:44:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[小ネタなど諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.