250098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 2, 2007
XML

今日ゲットした雑誌です♪
これって公式さんに載ってたかなぁ?
本日発売分のGYAO Magazine12月号です。 
  GYAO_magazine cover
表紙+特集 小栗 旬
 「輝く先にあるもの」
 俳優として、独自の道を歩む小栗 旬
 これまでの作品を振り返ることで見えてきた、
 彼の探求心の源とは?

 何ものにも囚われず、常に変化し続ける。
 彼が見つめる未来、その光の中にあるものは?
 俳優としての飽くなき探究心に迫るロングインタビュー

 キャラクターそれぞれの姿を通して様々な表情を見せ、
 常に変化し続ける俳優=小栗 旬。
 彼が見つめる未来、その光の中には何がある……!?


22P~31P、10ページ+表紙+ポラプレゼント
写真も良いです。
買いですね♪

そして今週のoricon style11月12日号
  表紙はNEWSです。
5PのWeely!Newsでは25日の東京国際映画祭の様子をチラリ
7PのNo.1 News のMOVIEで初日舞台挨拶の模様を1ページ
52PのMOVIEスペシャルではオールナイトニッポンでの特別試写会と
公開収録レポートが1ページ
 オリスタ編集部の取材日記の10月17日(水)に少しだけ取材の様子(?)が。
来週11月9日(金)発売分にも登場の予定
表紙はHey! Say! JUMPです。
次号予告では
『「クローズZERO」制作会見!!小栗 旬』となってますが、
10月28日(日)の取材日記では
映画『クローズ ZERO』のトークショー+舞台挨拶が行われ
小栗 旬など出演者が登場
ウムムこれは同じ事を言っているの?
震えて待て!ですね。

これくらいの金額だと買えるって思ってましたが、
毎週だと×4冊か~。
あれ!ちょっと高いな~って思ってた月刊誌と変わんないかも(^^ゞ
おさるさんですね~。
すっかり踊らされてます。

昨日『クローズZERO』公開後やっと観に行けました。
全然気がつかなかったんですが、昨日は1日でしたね。
1,000円で観れちゃった。ラッキー星
興行収入に響くかしら?普通の日に行ったほうが良い?
お台場で最終回19時30分からだったんですが…。
お客さん30人いたかなぁ?
Theater 1は1番おっきくて612席あります。
前回の試写会では前のほうでしたので、あえて後方の席で観ましたが、
空席が気になって、気になって…涙ぽろり
ちょっと雨模様ではありましたが、こんなものなの?
興行ランキング1位死守できるでしょうか。みんなで頑張らないとっ!!
映画はやっぱり面白かったですね。
闘いのシーンもじっくり観れました。
一騎打ちの時の夕焼けがまぶしいです。
何度見てもかっこいいなぁ 滝谷源治に芹沢多摩雄。
また観に行きます!
劇場限定グッズはチラホラと売り切れのものもありましたね。
映画観た後にゆっくりと思ってたら、売店が閉まってました。
最終上映だったのをすっかり失念…。
阿保です。とりあえずパンフをゲットできたので良しとしますトランプ(スペード)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 12:08:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.