250065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 5, 2007
XML

甥っ子が小学4年生でしたので
「小学四年生 12月号』の中身が見れました。
 小学四年生表紙
本人は今月辺りから少年ジャンプに切り替えたいと
本当は思っていたらしいのですが、
伯母思いの甥っ子君は『小学四年生』を購入してくださいました。
普段はけんかしてばっかりですが、
意外とやさしいとこもあるんだよね~。
かわいいやつです。
ありがとね。

内容は以下の通りです。
買わなくていいと思います。
読者500人が選んだ!!小四イケメングランプリ大発表~!!
学年誌のHP「ネットくん」のアンケート結果
クールなイケメンベスト4にランクインだそうです。
小栗さん以外はみんなジャニーズですね。さすがです。
小学四年生 小学四年生
カラーですが、2分の1ページのみです。
イケメンからのコメントが少々あって小栗さんはというと…。
 Q1:まずは入賞のご感想を!
  A:なんでぼくが?とびっくり。
 Q2:ご自分ではどんなタイプの男性だと思う?
  A:本当のぼくはそんなにクールじゃないですよ。
 Q3:小学生のころはどんな男性にあこがれていた?
  A:覚えてないかな…。
 Q4:読者へメッセージを!
  A:読書はおすすめ。何にでもトライ!
「外でたくさん遊んで勉強もがんばって!」
写真はこれまたプロフィール用のと『りの君』の製作発表の時のです。
ちょっと残念。
小学生向けのさわやかな小栗さんも好きだったんだけどな。

次のページのやんちゃなイケメンベスト3には生田さんが入ってました。
HPによると今度は小6で緊急アンケートですね。
『有名人ランキング』と題して
様々な質問が出てました。
例えば、「恋人にしたい人は?」とか「先生にしたい人は?」
「好きなタレントは?」などなどたくさんりました。
どれかにはひっかかりそうな感じです。
今度こそ1位をゲットしてちゃんとした記事でお願いします。
全体的に「こいつには負けない!」と思うタレントは?なんて質問も
ありました。うふふ、面白そう…スマイル


『情熱大陸』の予告すごかったですね。
目が冴えてしまいました。

HPでの次回予告はこちら

次回のみどころ 2007年11月11日
役者・小栗旬(おぐり しゅん)、24歳。
 平均視聴率が20%を超えたドラマ「花より男子」で、大富豪で容姿端麗な"花沢類"を演じたかと思えば、映画「クローズZERO」では札付きの不良を見事に演じきった。まさに今もっとも"旬"な男が、小栗旬だ。
 「自分に依頼が来た仕事は断らない」という姿勢から、ラジオ、CM、アニメの声優など小栗を見ない日はないくらいの活躍ぶりだ。中でも舞台は一番好きだとか。蜷川幸雄演出作品にはこの4年間で5本も出演し、最新作はアルベール・カミュ原作の『カリギュラ』だ。
 番組では、今年5月から半年にわたって小栗に密着。
仕事に突っ走り、恋愛を語り、友情を大切にする24歳。
そこから見えてきた小栗の「今」を伝える。

この写真はカリギュラポスター撮影時のショットですね。
目がいっちゃってます。
密着200日、30分で伝えきれるかな~。
来週の放送が楽しみです。永久保存版です。

カリギュラいよいよ明後日が初日ですね♪
早く皇帝に会いたいです。

そしてそして今夜はビストロSMAPですね。
これまた楽しみです★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 11:26:17 AM
コメント(4) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.