291198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

ベイクドチーズケーキ


の残りのクリームチーズでレシピどおりに作った食パン
クリームチーズ食パン2

クリームチーズ食パン

ほんのりクリーム色で皮はよく焼けています。
あっくんの今日のおやつです♪

たこ焼き・ビスコッティー

マカダミアとチョコチップとたっぷりのココアパウダー
が入った、贅沢なビスコッティー
おいしそうなので、レシピ本を見て作ってみた、
う~ん、少し苦くて、ハッピーの好みではありません~
残念。

そして、勉強中のたこ焼き・・
今日は、野菜が苦手なあっくんに、具は桜海老やチーズ・ミックスベジタブル~
ゆがいたミックスベジタブルを入れました。
昨日と同じでひがしまるの、たこ焼き名人の粉末を使い、
山芋は今度は大さじ2にしてみました。
まだ、理想の外はカリッ、中はトローリーンではありません。
また、挑戦だぁ☆

あっくんの昼寝中、昨日のベイクドチーズケーキと
この焼きたて食パンを一緒に食べました。
う~ん、おいしかった♪


アフェリエイトコーナー☆


話は変わりますが、今年のクリスマスは手作りケーキ?
好みのケーキを注文されますか?
手作り派ママさんは、クリスマスケーキのサンタさんなどの
オーナメントは購入されましたか?

去年はデパートでケーキのサンタさんを購入しましたが、
今年は大阪にあるこちらの製菓材料のお店で
サンタさんなどの飾りや、その他のものをたくさん、購入したよ~!

下記の大阪のお店なのです。
製菓材料店・イル・プルー・シェル・ラ・セーヌ♪
2階にあるので、ベビーカーなどでのママと子供連れは
大変だと思います、お子さんは預けた方が◎!

楽天でも、クリスマスケーキのサンタさんなどは、購入可能のようですね
ママパンさんからお知らせが届きましたので~
お知らせ☆
下記から入ってね♪
ハッピーは先日もこちらのママパンさんで、製菓のリファリーヌ<米粉>
やら、いろんなパンの粉を購入したよ~☆
おすすめです。


⇒ママの手作りパン屋さんより・2004年クリスマスの
オーナメント製品など紹介・レシピも多数あり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.16 15:08:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.