291410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドライマンゴーブレッド

お昼からベターホーム酵母で、マンゴーのドライ
フルーツを入れた食パンを焼きました

まだ、食べてません
明日が楽しみ、どんな味かな

               ☆☆☆

天然酵母のパン



天然酵母のパン屋さんが近くにあるので
昨日こちらの店も寄りました。
ホシノ天然酵母を使用しているパン屋さんで
こじんまりとした小さなパン屋さんなのです☆

焼きたての生イースト食パンと胚芽パンのなんてゆう
ネーミングか忘れました<笑>
今日の朝食にと思ったのですが、結局和食に。
そして昼まで息子と出かけていまして、疲れたぁ☆

息子と兼用のお昼・・と、
簡単に巻きずしといなりセットを
買って食べてしまいました。

 とゆうことで、このパンは、おやつにしましょう。

生イーストのパン作りのレシピがあるので
作ってみたいのですが、冷蔵で2週間で使いきったほうが
いいんだそうで・・そう考えると、やめておうこと思ったり
してしまします☆

しかし・・今日は、日差しがきつくて暑いですね!
ばてないようにしなくちゃ☆

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.06 19:49:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.