291405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すし画像をアップ・・
あちらで会った主人の友人のおすすめのお店☆
魚真(うおまさ)
ボタンえびやサーモン、かに、うに最高!!!

前日のランチに食べた、しかま寿司より
安いのに、その差は・・。
さすが地元の方に愛される寿司屋さんですね♪

息子用にぶりの頭を焼いたもの?!を注文!
大きな頭なんですねぶりって、知らなかった
【旬のさかな】【第4弾】天然ブリ 3-3.9kg程度
私も味見しましたが、脂がのっているってゆうのか甘くて柔らかく、
こちらもおいしかったです。
幼い息子がいるので、座敷席を選びました。

住所:北海道小樽市稲穂2-5-11

電話:0134-29-0259

しかま寿司では、息子用に太巻きを注文!
息子が、喜んで食べていました☆
息子用に子供用の椅子を用意してくれました♪

小樽運河夜散策

すし1

すし2

ぜるぶの丘では、バギーに乗って園内をゆっくり
一回りしました♪
こちらには、とても広い、
綺麗な芝生があり、息子が大喜び
展望台から有名なケンとメリーの木が見えました。
でんすけスイカも食べてみたよ☆

芝生で

ぜるぶの丘

でんすけスイカ
【ポイント10倍06】最大25%OFF!外は真っ黒!中は真っ赤!甘さ抜群!でんすけすいか【秀品】1...
【ポイント10倍06】最大25%OFF!外は真っ黒!中は真っ赤!甘さ抜群!でんすけすいか【秀品】1...

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 12:33:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.