291428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひまわりの種の食パンひまわりの種 生 100g

楽天のお友達のゆっぱんさんが
ひまわりの種のパンをうまく活用されていて・・
使ってみたかったんです!
お粉をなどをママパンさんで、ついこの間注文した
時に、ほんの少しだけで購入できたので、
お試しにはいいかなぁと♪

まり子さんレシピの食パンを焼いてみたのですが、
お粉のせい?小ぶりの食パンになりました。
白神こだま酵母使用で、はじめて食パンを
焼いたときにように小さい。

お粉はスーパーでためしに買ってみた
カナダ産のクオリテ・酵母は賞味期限内のパネトーネマザー酵母なの。

今度は表面にまぶして成型パンなんてゆうのもいいかもね♪

しかし・・1日は早い。
今日は、お昼寝を久しぶりにしたのですが、
家事などをすると
あっとゆう間に終わってしまう1日であった。
頭の中では、このパンにこのケーキ、このゼリー・・
と作りたいものはいろいろあるんだけどね<笑>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.25 17:34:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.