291411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-07-26 13:41:43
グンゼ 紅麹(べにこうじ)粉末 1P-D・U 200g
完成!ホームベーカリーまかせの
紅麹を使った食パン♪紅麹を使った食パンは
北海道でわざわざ行った北海道美瑛の→パン工房 小麦畑
ってゆうパン屋さんにあったのですが、他にも買ったし、
食べきれないので購入しなかった☆
食べてみたかったのです!↓<上段の右上のパンです>
北海道のパン屋さん
紅麹そのものは、思ったよりくせのある味はしません☆
→クッキーにも入れてみよう!と適当な量を追加して、
クッキーも作ってみました♪

今日は、スーパーキングの粉・パネトーゼマザー酵母使用。
天然酵母と国産小麦の焼きたてパン・・の本のレシピ
どおりに☆

色が薄く綺麗にでましたね
紅麹クッキー!お気に入りレシピがまた増えて
ハッピーハッピー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.26 14:18:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.