374363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年05月19日
XML
カテゴリ:南の島々の観光

本島南部の南城市にある、「カフェくるくま」に行ってきました。
景色が良くて、カレーがおいしいとお勧めの店で
一度行ってみたいなと思っていました。

DSCF4620.jpg

テラスは海と緑しか見えない、素敵な場所でした。
2時過ぎに行ったのですが、混んでいたので
くるくまの森を見たりしてゆっくりしてました。
もうせみが鳴いていて、びっくりしました。

DSCF4626.jpgDSCF4627.jpg

魚や貝の化石・トンボやせみの化石・アンモナイトなどが展示されていました。
ケツァルコアトルスという、大きな鳥の恐竜の化石のレプリカなど見ごたえがありました。

くるくまスペシャルとハーブカツカレー・

DSCF4624.jpg

トムヤムクンラーメンを注文しました。

DSCF4625.jpg

とてもおなかがすいたので、3種類注文してみました。
ハーブチキンとハーブカツがとても柔らかくてジューシーでした。
カレーは3種類の味が食べられてどれもおいしかったです。
坊ちゃんはトムヤンクンラーメンのタイのお米の麺をたくさん食べました。
トムヤンクンのスープがやみつきになりそうでした。
ボリューム満点で、夜ご飯を食べなくても良いくらいでした。
伊是名からはかなり遠いのですが、行ってみて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 23時17分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[南の島々の観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.