166488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*akipommw百貨店*

*akipommw百貨店*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
カテゴリ:ホテル

4月3日に宿泊した「ウエスティンホテル大阪」です。

画像 042.jpg

こちらのホテルは、「ファミリープラン」があり、18歳未満の子供が保護者と宿泊する場合は、子供の宿泊料が無料になります。

しかも、エキストラベッドを1台、これも無料で入れてもらえるのです。

(今回はベッドとベッドの間に入れていただきました。)

すなわち、今回のように私1人で2人の子供を連れて行く場合、私のツインシングルユースの料金で3人が泊まれるということになります。

朝食は当然大人1人分しかついていないので、子供2人の分は別に支払うことになります。

それにしても良いサービスだと思いませんか??

今回は一般フロアでしたが、エグゼクティブフロアの場合は子供のラウンジ利用も可能だそうです。

お部屋もバスルームも広く、ゆとりがあります。

画像 043.jpg

画像 044.jpg

画像 046.jpg

バスルームはカーテンなしで、シャワーブースが別にあります。

画像 047.jpg

洗面スペースとはすりガラス戸で仕切られており、使いやすいです。

今回は娘の卒業・入学祝いだったので、サプライズでケーキを予約しておきました。(^^)

画像 049.jpg

3人で食べるのにちょうど良い大きさで、甘すぎずとても美味しいケーキでした。

ホテルショップの「コンディ」にも売っています。

全体的にスタッフの対応も良く、期待を裏切らないホテルでした。

 


ウェスティンホテル大阪
ウェスティンホテル大阪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 15:00:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

akipommw

akipommw

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

ダイエット元年 アイアイ.2003さん
HISAのディズニーリ… ☆HISA☆さん

© Rakuten Group, Inc.