065502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田パレドゥーへようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ゆきちょん楽天ダイ… yukicotさん
2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事から帰って何気なくテレビをつけたら

おお?ヒロシが出てるではないか!!!

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルというタイトルだったかな?
ヒロシが得に大好きってわけでもないんだけど、ヒロシをみると思い出す友達Y君がいる。
顔が似てるってんじゃなくて、ヒロシにネタを提供してるんじゃないか???ってくらい同じような感じなのである。

たとえば、昨日歌のあとにやっていたネタ

「ヒロシです…こないだ、合コンに行きました。隣にいた女の人に「はじめまして」と言われたとです。もうすでに3回も会ってるんです。ヒロシです…」

というのがありました。

去年の5月ころだったかな?ある合コンで友人Y君がいた。

帰り際に隣にきたとき、
ゆきんこ「どこかで会いましたよね?」
友人Y君「ゆきんこ~、もう今日で会うの5回目なんですけど…」
ゆきんこ「・・・・・・」

すみません。あんまり印象に残らない顔なもので覚えてませんでしたm(__)m

その後から仲良くなってかなり遊ぶようになったある日
友人Y君「こないだ合コンにいったら女の子に「また来たの?」って言われたけど、俺だって同じ思いだよ!!!」
と怒りまくっていた。

あと、ヒロシネタで「もてないバージョンがある」

なんでもてないんだろう…車をバックするとき、助手席に腕を回してバックしてるのになんでもてないんだろう・・・急ブレーキをかけたとき、ちゃんと手を差し伸べて彼女を守るのになんでもてないんだろう・・・」

というのがあった。

まさに、友人Y君も助手席に腕をまわして、バックするし、急ブレーキをかけたときはよくわからないけど、腕をのばして一応守ってくれた?
シートベルトしてたからあまり意味はないけど。

とこんな感じでヒロシのネタとあまりにも同じなのでうける。

本人に言ったら
「そうなの?だから俺、もてないんだ…」
と落ち込んでいた。

よくわからないけど、今後の彼ら?の行方が気になる今日この頃。
(ゆきんこ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 23時40分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.