117438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

両親が旅行に行きました。

私もついて来いとか言われましたが、都合よくテスト期間だったので、

ソレを理由に断りました、正直8月とか外出たくねぇ。

しかしテスト期間中に旅行に誘うとはさすが我が親、空気読めなさ過ぎてます、

冷房効かせて家でゴロゴロとか最高ですね、秋月夜です。

 

さて、それでも晩御飯は食べないといけません、本当は無くても結構いけるんですけどね。

最近食欲が無い訳では無いんですが、お腹が空くと言う感覚に見舞われる事はあまり無いです。

まぁ出るモノ出さなきゃお腹も空かないようになってるみたいですね、

健康には悪いので真似しちゃいけないぞ☆

 

話は脱線しましたが、要するにおばーちゃんが飯食いに行くか!っと言ってきたので、

三ヶ月ぶりに外食する事になりました(学食は除く)

場所はちょっと値段が高めでデパートの12階にあるようなトンカツ+しゃぶしゃぶ屋でした。

しかしバリアフリー謳ってる割に、ご老体な方々が食えるとは思えない量出してきますね、

成人男性でも普通に満腹になるぐらいの量出してくるんですものビックリです。

やはり食が細くなったおばーちゃん達は食い切れず、私が残りを食べる羽目に、

合計で1,8人分は食べた気がします、朝・昼御飯抜いてきて正解でした。

味はまぁまぁでしたね、味音痴な私は食えるか食えないかでしか判別出来ませんが。

晩飯だけ十分でしたよ本当に。

 

さて、最近ちょっと力入ってるRSの事でも、

本当はほぼ引退状態でした、INしてGvしてログアウトする、そんな感じだったんですけどね。

ちょっとした諸事情と、3年近くやってるネトゲなのに、

最高lvが270って何か後味悪くなりましてね。

皆は秘密カンストレベル(641)ぐらい余裕で行ってるので、

私もそれを目指し、スッキリさせて終わらせるかと考えた訳です。

そこで一番高レベルだったWIZのkannyoを育てる事に、

そして、

369.JPG

lv369になりました。

大体100UP、ほぼ秘密通いですけどね。

秘密通いは装備が~云々と言う話を良く聞きますが、

私のWIZは力100なので、正直270の時からあまり変わってません。

まぁ健康lv10が比率1/3になったり、そう言うぐらいしか変わってませんね。

それでもGvではあまり死んでないので、まぁ大丈夫かなと思います。

とりあえずWIZとしての主要スキルを全部マスターはしておきたいですねぇ、

今なにやってるとかはまた後日の日記にでも、

では今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 04時26分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.