117351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新しないとなーと思いつつ、やる気がいまいちなので、

RSでの現状でも一つ。

404.JPG

えっとまずkannyoさんがアク禁レベルに到達しました。

~END~

 

・・・・・・本当に書く事無いんですよねぇ~レッドストーンって、

まぁパッチ更新が1年に4回あればいい方だとか、メンテは再起動してるだけとか、

そんな噂が多いMMOですしね、まったり過ごすにはいいかもよ!?

プレイヤーは全然まったりしてる奴いないけどな!!

はぁ・・狩場争いマジ酷い('A`)

さてこれだけでは何なのでもう一つ、

最近買った装備、

団長肩.JPG

ねんがんの だんちょーかたを てにいれたぞ !!

・・・・いやですね、

フォムガが9億9999万9999Gで露店してたんですけどね。

もしかしたら買えるんじゃね?とクリックしたけど買えず、

何だよそれ!もうこの露店主限度上限額持ってんじゃないの!?

んじゃこの団長肩も買える訳無いじゃん!ふざけてんの!?!?

つクリック.....

結果:購入。

(・ω・`)ヾ

実際は150Mと安かったから買った、後悔はたぶんしてない。

次に、

再集結の旗.JPG

再集結の旗、自分で行くのダルかったので1億で代行して貰いました。

善悪値-10もいやだったしね!

これでチラシもフルステUP+マスターはテマースキル+2、倉庫も広げてウハウハですよ!

まぁ所属してるキャラほぼ自分のキャラだけどね!

(・ω・`)

これは購入して後悔してないが、購入後たぶん自分の叫びを見て行ってくれたのであろう、

露店で再集結の旗を見かけて、ちょっと心苦しくもありました。

次、

致命打DXスタリンLx.JPG

致命打抵抗DxスタリンLx+26、

われは ねんがんの ちめいだすたりん Lxを てに(ry

前々から欲しかった物です、致命打DXで装備レベル高くなっていましたが、

丁度装備出来るレベルで良かったです。

ちなみに価格は2Mでバリヤス(゜д゜)

最後に、

WHPミスリル.JPG

今回購入の超目玉、WHP効率ミスリル22防御+9付き、

前回オークでHP効率lv6+lv4ミスリル21が確か780Mで落札だったかな?

しかしこれは最高補正なのに何と3億と言う超特価、即買ってしまいました(^ω^)

これを青増幅して行けば最低でも140%、最高なら200%と言う超ミスリルの誕生ですよ!!

費用はざっと4回で12億するけどね!

・・・・・・どこにそんな金があるんだよ('A`)

まぁこれは一旦lv5をlv6にして様子見します(・ω・`)

最低の70%でも合計94%になるしね(‐ω‐`)

フォムガはもう諦めた、ぶっちゃけいらない気がしたから。

何故こんな物を買えたかと言うと、

上にも書いたように、現在メインクエの代行業と言う儲け話があるんですよ。

これは一週間に1度だけRED STONEを製作出来て、その報酬を代行すると言う物で、

代行費用は報酬代+1億が大体の相場で、つまりは週1億儲けれるチャンスと言う事です。

私もちょこちょこ代行して稼いだと言う事ですよ、一週間で1億も稼げないしね!!

ちなみに最近代行したものは、

全異常タート.JPG

金再構築で全異常DXの補正を32→50へ、

私に任せれば補正をMaxにします(^ω^;)是非代行業はこのkannyoへ耳を(^ω^;)

あーこの運をHPミスリルに使いたかったなぁ~(・ω・`)

まぁ現在再構築の方は二勝一敗とまずまずの結果です。

これで自分が青増幅とかした時最終的に最低補正だったら損害賠償を(ry

ちなみにRSのかけらの出具合は、

出具合.JPG

好調好調(^ω^)

耐久減少.JPG

こちらも絶好調(ノД`)

 

ふぅ~、これで二か月分のネタ消化しましたね。

そうそう、チラシのメンバーの1人が「俺は新ペットを捕まえるまでテイマを育てる」とか言い出し、

レベル上げに励んでくれてるおかげで、半年振りにチラシのギルドレベルがあがりました。

倉庫にでも振りましょうかね?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 11時43分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.