117348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんと!最近のアクセス数平均20人だって!!

半年前何て平均2人だったのにすごい進歩!!!

アクセスログの9割自分だけどね!!!!

部屋掃除しようと思ったら何か台風来てるみたいです、

タイミング悪いですね、秋月夜です。

 

さて夏休みももう僅か、永遠のさんでーは今何処?

毎日がほーりでー、いい言葉だ。

そんな訳でせっかく作ったのに更新する気が無かったので溜まってるRSネタを消化します。

サクサク行かないと全然パンヤの事書けないしね!

 

まずkannyoさんがlv405になり、とうとう地獄のフォーリン秘密を卒業する事に、

せっかくポタもあるので一度やってみたかった、

「ポタ2ありフォリン秘密誰でも募集♥職とレベル添えて耳ヨロピクッ(`ゝω・)vキラッ☆」

(うわっ!キモッ!!) 

ってのをやってみました。

その結果がこちら、

耳ラッシュ.JPG

この間約5秒、すごい耳ラッシュだった・・・・。

ああ、もちろん叫び分は普通ですよ当然です。

誰でも募集と言いつつ支援BISと支援WIZを選んで入れてるあたりが狂気を感じますね!

kannyoさんマジ外道。 

 

フォーリン秘密と言うのはlv350~lv405までとクソ長い期間なのに、

ポタ出しのMOBはZinモンスターでひたすら硬く、その上出すのに2時間3時間は当たり前、

運が悪けりゃ6時間狩っても出ないという・・・、

そんな超マゾ仕様なので、ポタ出しする事すらしないでポタ2募集に入って楽しよう、

そう言う連中が多いんですよねぇ~。

支援極で育ってきた支援専用キャラならいざ知らず、火力なら自分で狩って出せよと。

時間が無いならソロで上げてろと、来なくていいよと、そう思いますね。

まぁ私もポタ2募集あったら入ってますがね!!

だってポタ出しマゾいもん!!

まぁそんな訳でkannyoさんは無事フォリン秘密を卒業しました。

これからlv406~lv440まで秘密無し期間なのでソロでのんびり上げますよ。

ソロはいい、自由に始めて自由に終われる。

フリーダム、自由を掴め。

そんな訳でソロ期間中に色々はっちゃけ中です。

まずお買い物編、

ラビアの香笛.JPG

DXUの笛「ラビアの香笛」

メインクエでお馴染、何かとツンツンしてるラビアさんが愛用してた(らしい)笛10Mで購入。

装備lv的に確実につける事が無いであろう笛です。

えっ?じゃあ何で買ったって??

だってほらお前ら考えても見ろよ?

ラピアさんが使ってた笛何だぜ!!直に口付けて吹いてた笛何だぜ!?

ラピアの香り付きの笛がたったの10M何だぜ!?

男なら買うっきゃないでしょー!?!?

HENTAI!HENTAIがいるぞ!!!

コホン…、

まぁネタ的にナイスなネーミングの笛だったのでつい買っちゃいました(テヘッ☆

発想が中坊・・・・いや小学生レベルだZe!!

懐かしいですねぇ~、好きな女の子の笛をペロペロ舐めて間接キス♥と言うのも。

私がそれ知ったのは、小学生の頃こち亀読んで初めて知ったんですけどね、

当時小学生な私は「はぁ?何で他人の笛舐めて喜んでるん?」何て感想でしたよ。

あの頃は若かった…今じゃただの犯罪です(※昔でも犯罪です)

まぁ当時好きな女の子とかいませんでしたし(そんな事よりポケモンだ!)

さて次は…って買ったのこれだけでした、マジネタ脳。

 

次は知り合いのテイマーさんがバフォクエ出来るlvになったそうなので、

アポロンで手伝いに、

取り巻きはまぁ余裕で撃破、BISいるとマジ余裕。

周りの雑魚隔離して、いざバフォメット討伐へ。

バフォメット.JPG

・・・・何かちょっとでかくね?

会話1.JPG

バフォメットさん昇格おめでとうございます(^ε^)

会話2.JPG

やっぱ現実は厳しいっすねバフォさん、

けど頑張って下さい><

必死.JPG

ん?

必死2.JPG

Oh・・・バフォさんとうとうストレスで頭がおかしく・・・。

その後バフォさんはとうとう仕事疲れで倒れてしまいました(つД`)

ちきしょう誰がこんな事を・・・・。

それはさておきバフォクエと言えばアレですよねアレ。

バフォ手.JPG

^^;

けどある意味バフォで地図出るって運よくね?

そう言えば私はこのバフォクエ6回やって一度もバフォ手手に入れた事無いんですよねぇ~・・・。

ハハハ本当にキャラ製作の無駄遣いだぜ・・・orz

 

さてそれなりに消化出来たのでこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 07時48分40秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.