553946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年08月09日
XML
カテゴリ:あれこれ
昨日まで散々食べた話をしたので

以下参照
カンパチ
シンコ
松茸&北海シマエビ

haru-haruダイエットは大丈夫?

と思ったあなた。

大丈夫です継続中です。
こんな感じ。

体重グラフ(70日目).GIF

前回報告が53日目、
それから約2週間ですね。

前回報告はこちらから
マグロユッケ丼とダイエットグラフ大公開

式やR2(相関係数)の
意味は前回に書いてあります。


しっかり直線で落ちています。
さらに直線に近い綺麗な値になってきました。

開始から11%の減少です。

というわけで、食べても
きちんとカロリーコントロールすれば痩せます
さすがに先日は食べすぎでしたけど。

もちろん、脂肪を吸収する「あの手の商品」
は使っていないです。

バランスよく食べること。

単一の食物のダイエットでは痩せますが
美しくは痩せません。
栄養が偏るからです。

私のように痛風になりそうだから痩せるのではなく
美しくなるために痩せるならば、なおさらです。
どうせやるなら綺麗に痩せましょう。

ついでにこれだけ落としても回りはさっぱり
気がつきません。実話です。


痩せるなんてそんなものです。

くれぐれも無理をして拒食症にならないように。

美しくなるなら、筋肉をつけてたるみを
しめないとダメなようです。

ダイエットに楽な道はないということですね。

通販でへんなダイエット用具を買うよりは
内面を磨いたほうがよさそうです。

また何日かあとに報告できるように
まだまだ続けていきます。

ランキングに参加しています。

haru-haruのダイエットを応援して
下さる方。ポチッとお願いします。


ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月09日 21時20分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.