554229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年08月09日
XML
カテゴリ:広島カープ
せっかく快調に飛ばしていたチームに
既に疲れたか?
それとも、ダイマジンの引退ゲームに
選ばれなかったショックからか

自滅です。

乱打戦を呼ぶ男・大竹投手は

天才前田の一撃で先制してもらった直後

乱打戦に持ち込めないと見ると

四死球で満塁としさらに
投手にタイムリーを打たれるという

自爆技を披露。

さらにラロッカさんの一撃で
追いついた裏には、
四球、失策、野選と
高校野球県予選を思わせるプレーで
勝ち越しを許しそのまま敗戦です。


見事な自滅パターンでした。

売り出し中の

長嶋の最後の弟子の一人・栗原選手は
連続試合安打がとまりました。

東出世代筆頭・東出選手は
ヒットを一本打つものの途中交替でした。

ジャイアンツの記事を書く為に
各スポーツ紙が困っていると見ました。

ネタ提供の為にもジャイアンツを最下位へ
送ってあげましょう。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 18時09分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[広島カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.