189043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休みが始まりました。

今日は海水浴へ行く予定でしたが、

天候が悪かったのと

一緒に行く予定だったゴウ君が中耳炎になってしまったので、

急遽映画を見に行くことにしました。


e席リザーブで座席予約をしていったので

発券は楽チン。


少し時間があったので買い物をしていたら、

広場でゴーバスターズショーが始まりました。

DVC00221
DVC00221 posted by (C)momore

といっても最初は悪者が出てくるわけで、

最近ビビリのそらまめは、

怖い怖いと泣き出し、

結局途中で抜け出したのでした(笑)


DVC00222
DVC00222 posted by (C)momore


映画は「おおかみこどもの雨と雪」

とても良いお話でしたが、

”母親”という立場のももママからしたら、

ちょっと切ないというか、不安というか、

なんとも言えない感情になる内容でした。

でも、雨と雪の子供の頃とかとってもかわいかったし、

そらまめも楽しく見れたようです。


おまけ マネキンとはいポーズ(笑)

DVC00224
DVC00224 posted by (C)momore





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 16:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.