189631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパは仕事にいきました。

そらまめとももママは、

ももママのママとおねー達と

デパートへショッピングに行きました。


目的は、そらまめの誕生日プレゼント購入です。

すぐ大きくなるし、すぐ汚すから

高い洋服はいらないわ といつも言っているのですが、

どぅしてもミキ○ウスの服を買ってやりたい

というばぁちゃんの要望に答えてデパートへ。

店員さんにすすめられるままに

たっかぁ~いワンピースと昭和レトロなボレロを買ってもらいました。

DVC00225
DVC00225 posted by (C)momore

DVC00227
DVC00227 posted by (C)momore

精算の間、店の中をうろちょろしていて

かわいい水筒を見つけました。

DVC00228
DVC00228 posted by (C)momore

そういえば、保育園に持っていっている水筒

痛んできたし、ちょっと量が足りないって言っていたなぁ・・・

これどう!って指さすと、

うん、それがえぇわとそらまめ(笑)

これは、上の姉に買ってもらいました。


何件か他の店も見て用事を済ませた後、

そらまめをばぁちゃんと上の姉に預け、

下の姉と一緒にアウトドアの店へ・・・。

お目当ての物は手に入らなかったけれど、

途中に寄った子供服の店のセールで

お得なお買い物ができました。

ママが買ったTシャツとスカート。

DVC00229
DVC00229 posted by (C)momore

おねーが買ったワンピース。

DVC00230
DVC00230 posted by (C)momore

ママからは、更にメルちゃんのお着替え(幼稚園セット)を、

おねーからは以前にキャンプ用のバッグをもらったそらまめは、

プレゼントの山に大満足でした。

一人孫って・・・ホント怖いわ(笑)

DVC00231
DVC00231 posted by (C)momore

家に帰ってパパに自慢するのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.25 09:32:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.