【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は悠河の腎臓の検査があったので朝からバタバタと病院へ向かった。
おばあちゃんとも病院で合流し、一緒に付き添ってくれとてもとても助かった。
検査前に点滴をするのだが、手の甲に針を入れるとき大泣きしながらも暴れることなくジッと我慢。
よく頑張った!
検査中は仰向けのまま網で身体を固定されてしまうのだが(およそ40分)
このときもジッと我慢してよく頑張った!
もちろん、お気に入りのパグ犬のぬいぐるみ「ヤーヤ」も一緒に病院へ行き検査中もずっと悠河のそばだった。

病院の帰り道、三人でランチを食べに和食レストランに寄った。
しばらくして悠河と同じぐらいの男の子が家族でやって来た。
(あとで聞いたら男の子は1歳2ヶ月だった)
始めはお互い距離を置いていたが、だんだんと接近。
だけど悠河のほうが恥ずかしがって、相手の男の子のほうが近づいてきたよう。
男の子はポンと置かれていた「ヤーヤ」を見て興味津々、手に取った。
すると、チョコパフェ(私が食べていた)に添えられていたウエハースを食べていた悠河は男の子に近づいた。
「ヤーヤ」を強引ににひっぱり取るのかなと思っていたら、悠河は右手に持っていた食べかけのウエハースを男の子に渡した。
そして男の子もウエハースを受け取ると「ヤーヤ」を悠河に渡した。
そんなふうに交換し合っている二人を見て、双方の家族は大笑い!
上手くその様子を表現できないが、二人ともとても自然なふるまいで何だか滑稽に見えてとにかく面白かった。
そして一歳同士、初対面でそういったことがスムーズにできるのかと感心してしまった。
悠河の新たな一面をおばあちゃんにも見てもらえてグッドタイミングだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月06日 03時47分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akke27mama

akke27mama

お気に入りブログ

ZAKIの予想 -zaki-さん
我が家のアイドル彩… aya127さん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
おばあちゃんの孫ま… ケイ3110さん

コメント新着

 ☆さくら0720☆@ 無事出産おめでとうございます! おめでとうございます! akkeママさんも…
 侘助3@ おめでとうございます。 いい名前ですね。 やっぱ、お兄ちゃんは…
 三色ダンゴ@ Re:産まれました!(11/03) はじめまして。そして「おめでとうござい…
 ☆さくら0720☆@ 更新楽しみにしてました! お久しぶりでーす! ケイさんのところで…

© Rakuten Group, Inc.