【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターネットオークションで注文していたプーさんの三輪車が夕方届いた。
「さあ、これから夕食!」ってときに届き、悠河は大きなダンボール(三輪車)を見てそわそわバタバタして夕食どころではなくなった。
パパが「ご飯食べてから開こうね。」と言っても、もう目の前にあるダンボールしか目に入らない悠河は聞く耳持たずだ。
自分のものだと察知したのか?!
「早く箱、開けてー」とグズグズこちらに訴える。
結局、組み立てるのは後にして梱包をはずして箱の中身を見えるようにすると
悠河もとりあえずそれで納得した様子。
大人はその間にささっと夕飯を食べて、すぐに三輪車の組み立てへ。
そして出来上がった三輪車を見て、即サドルに座ってニコニコ顔の悠河。
狭い家の中だから移動範囲はわずかだが、押して動かしてあげるととても喜んでいた。(自力ではこげなかった)
そのうち悠河はサドルを指差して私やパパに座れと合図する。
私が座ってみると、悠河が後ろで押して動かしてくれた!
パパだと重くて押すのが大変そうだったが、それでも一生懸命押して動かしていた姿には感心した。
今日は遅かったから外で乗ることができなかったが、明日は三輪車で公園へ行ってみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月06日 02時07分07秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akke27mama

akke27mama

お気に入りブログ

ZAKIの予想 -zaki-さん
我が家のアイドル彩… aya127さん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
おばあちゃんの孫ま… ケイ3110さん

コメント新着

 ☆さくら0720☆@ 無事出産おめでとうございます! おめでとうございます! akkeママさんも…
 侘助3@ おめでとうございます。 いい名前ですね。 やっぱ、お兄ちゃんは…
 三色ダンゴ@ Re:産まれました!(11/03) はじめまして。そして「おめでとうござい…
 ☆さくら0720☆@ 更新楽しみにしてました! お久しぶりでーす! ケイさんのところで…

© Rakuten Group, Inc.