661575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦&フリーアナウンサー 佐藤明子の日記

主婦&フリーアナウンサー 佐藤明子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アッコママ

アッコママ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

きくふく@ Re:母の日(05/11) 私の母は、亡くなって今年で20年。この…
ゴカホウ@ Re:11歳になりました!(07/16) 遅ればせながらおめでとうございます🎉ア…
アッコママ@ Re:at homeの新聞広告(04/17) ゴカホウさん、メッセージありがとうござ…
きくふく改めゴカホウ@ Re:at homeの新聞広告(04/17) うちの息子、就職が決まってたにもかかわ…
アッコママ@ Re[1]:愛をこめて紅茶を(10/08) きくふくさんへ 私の両親がまさにそうでし…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  捨てられないものが多く、ついつい、要らないものをため込んでいました。

 先日、私のものが多く入っているリビングの本棚を片づけてみました。ゴミ袋中一袋分、

 処分しました。雑誌も10冊近くリサイクルゴミに。好きなモデルさんが出ていた雑誌

 だったので大切にとっておきましたが、今見たら「捨ててもいいかも・・・」と思えたので

 処分。

  我が家は、夫と私の一人暮らしをそのまま持ち込んで暮らし始めたので、最初から

 なんでも2個ある荷物が多い家庭でした。

  スッキリと暮らしたいと思ったのもつかの間、家族が増え、あれよあれよと荷物も

 一緒に増えていきました(*^_^*)。

  要らないものと暮らしていると、部屋の空気が滞っているような、体もなんだか

 重たくなってきたような、そんな気分です。だから、窓を開けて空気を入れ替えるように、

 必要ない思い出は捨てて、いろんなものを見極めながら、暮らしやすさを求めて、

 片づけしていこうとは思ってます。

  片づけすると、するべき家事が何なのかわかってくるし、家の中を掃除しやすくなる

 ので、もっともっとがんばろうっと!!まだまだ眠っているものがありそうだしね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 15時08分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.