029499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ I love UK☆ イギリス大好き♪

☆ I love UK☆ イギリス大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Patra77

Patra77

カテゴリ

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
イギリス留学カウン… ルーシー・ケイコさん
イギリスでの… Royalさん
イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yuka_chin4389@ 百面相 2枚目の写真で思わず、吹き出してしまいま…
Lovely Reading@ 下から 見上げる表情がたまんなく可愛いですねぇ♪…
mi-tan222@ あはっ♪ 遠い目してるっ もぐもぐしてる姿かわい…
☆AKKO☆AKKO☆@ Re:わーん!(06/28) Lovely Readingさんへ♪ 本当に濃厚なの…
Lovely Reading@ わーん! 是非食べたいで~す(泣) 名古屋駅の出口…
2007年05月26日
XML
カテゴリ:Travel





☆東京 3日目☆






この日はグルメツアーですごはん



お昼からパパと彼で新宿の天ぷら屋さんへうお座







DSC03390.JPG







いつも混んでいるお店だけど、並んででもカウンター席をゲットどきどきハート






DSC03391.JPG







目の前で揚げてくれるのでとっても美味しいんです炎







DSC03392.JPG






↑このアスパラが特に美味しかったウィンク









パパはお仕事の為ここでお別れして、その後は彼と東京駅へ電車












東京駅には私の大好きな 「ラスカルショップ」 があるんですくま







DSC03395.JPG






↑かなり大きいラスカル目がハート









ここで色々とグッズを買いました賞金




その中でもお気に入りなのがコレ!! ↓






DSC03547.JPG




特大しっぽクッション足跡(笑)









DSC03549.JPG





ラスカルのマーク付きOKダブルハート









DSC03550.JPG




こないだのプーと比べるとこんなカンジ・・・くま雫




結構大きいです・・・泣き笑い





ここまでくると彼も失笑!?






ちゃんと飛行機で持って帰りましたよ飛行機!






DSC03396.JPG





もうしばらくは来られないラスカルショップ・・・涙ぽろり 名残惜しい・・・しょんぼり













その後東京駅から近い秋葉原にも遊びに行ってみましたカメラ






DSC03388.JPG






平日は特にイベントもなく、メイドカフェも気になったけどスルーしました(笑)コーヒー














また新宿に戻り、噂の クリスピー・クリーム・ドーナツ星







DSC03397.JPG







平日なのに2時間待ち!歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人







今回は諦めてメニューだけチェック目





DSC03398.JPG






パパは会社の女の子が買ってきてくれたのを食べたそうですが



2時間も並ぶほどではない、と言っていました失恋






でも気になる・・・ショック








近くにNYみたいな建物を発見会社 何だろう?






DSC03399.JPG












時間があったので新宿タカシマヤへさくら





なんと ミントン展 をやっていましたワイングラスきらきら















ミントンの職人さん (工場のリーダーらしい) がイギリスから来日しており、



色々とお話もできました王冠





その時間はお客さんがあまりおらず


職人さんも暇だったみたいで



「君もやってみるかい?」と言ってくれましたスマイル










・・・ミントンのお皿に私が!?



こんなチャンス滅多にないですよね星











↑お皿の葉っぱの色を塗ってみました四つ葉パレット



素晴らしい経験でした目がハート













みなさま安心して下さいバイバイ




色を塗っても焼く前ならこの絵の具は拭き取れるんですひらめき




ですから私の葉っぱのまま販売される事はありませんグッド(笑)














職人さんは私のお友達も働いている Stoke-on-Trent

(↑クリックで以前の記事参照)

におられるそうです花





いつかまた会えるといいな黄ハート













その後仕事を終えたパパとまた集合して



オススメの 小籠包 を食べに行きましたビール






DSC03400.JPG





かなり美味しい目がハート



ここは世界10大レストランに選ばれたんですって食事温泉




DIN TAI FUNG ダブルハート





ここのアンマンも最高でした温泉





Steamed mashed sesame buns.jpg





↑これはお持ち帰りができて賞味期限も3日くらいありますプレゼント
  

 私達も持って帰って蒸し器で温めたら本当に美味しかったですよウィンク







東京には美味しい物ばかりで羨ましいです上向き矢印





この日はお腹いっぱいで帰りました家




つづく・・・ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 16時28分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[Travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.