344279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の代表戦で岡田監督がキショーが出したことで、自分の中での監督への信頼度が5ポイントほどアップしました。トータル5ポイントですがw
来週には信頼度ダウンするのは目に見えています(ようはキラいということね)。


さて、土曜日23時からNHK教育で「マイロード」という番組があり、マリノスの中澤佑二選手のこれまでの歩みが放送されていた。
4週連続で昨日が最終週。これがたいへんおもしろかった。

彼のプロになる、ワールドカップに出場するという目標に向ってブレない姿勢や努力の積み重ねはすごいと感じたし、節目節目でそれを実現に近づける運命的な出会い(ヴェルディ関係者やトルシエなど)に出会う強運や、そのチャンスをものできたのはすごいですな。

映画化にしてもいいと思ふ。



【予約】2008 サッカー日本代表オフィシャルトレーディングカードスペシャルエディション ボックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 17:02:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.