344260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の連休は清水に行ったわけだけど、せっかくの家族旅行なので、アチコチ寄りながら楽しみました(試合以外w)。
旅行記みたく行程やらを紹介しますよ。

まずは土曜日6時30分に車で出発。
途中の上里SAで買ったのがコレ↓

rirakkuma.JPG

ご当地リラックマ3種類。
キャベツ、赤城山、サツマイモをモチーフとしたもの。癒やされますな。


練馬で高速を降りて湯島の池之端文化センターに駐車。
湯島天神でお参りをしてから向かった先はアメ横のロンドンスポーツ。
激安店で有名だけど、今回は掘り出し物は見つからす。残念。

再び車に乗り、向かった先は江東区豊洲。
本日のメインであるキッザニア東京に。

子供が職業体験できるテーマパークで、Jリーグの日程発表に合わせて予約をしていた。
2回目なので子供も親も勝手がわかっているからかなり楽に楽しめましたよ。

この日は都内に宿泊。
明日は試合会場の清水へ。

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 07:30:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.