344267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日の朝、遅くまで寝ていると、妻からタタキ起こされる。
「たいへん、今日テレビで車のアラシ中古車テレショップがある!!」

それは一大事だ!w
(ローカルネタで恐縮ですが、テレショップの概略はリンクを見ていただければ)

久しぶりに見た気がします。テレショップ。
すごい昔からあるね。
最近は全然記憶になかったので、懐かしい感じさえしました。


今回のゲストはさすがに有名どころを呼べなかったようだけど、いくつか出ていたゲストの中で、「漁港」っていうバンドがツボにはまりました。
それと恒例の社長の旅行話。車とは全く関係ないけどw


あとはそれらの合間に中古車を社長が紹介していく展開だけど、社長の思いつきの値段だよな、いつ見てもw

かつてのゲストで印象に残っているのが荒瀬。
「この車はオレの好きな車だから、オレが値段をつける」と言いながらも、目線は遠くを見ながら「○○万円!」と、カンペ見がバレバレ。

ネタ的には最高の番組だよな、懐かしいもの見た。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 13:22:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.