343813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML
山形参戦の翌日5月10日、古町どんどんのカードショーに行ってきました。
前日の帰宅が遅く、寝るのも遅くなってしまったけど、頑張って5時30分到着。
それでも並びは10番目。

今回もサッカー関連は福袋(3000円)とセールボックス(1000円)だけのようでした。
セールボックスを並び順で選びますが、07TE高級版清水エスパルスを選択。(自分の順番でいいボックスはこれしかなかったので)
SN3F0002.JPG
岡崎のオートでも引ければいいな、と。(パルちゃんオートでも可w)


福袋の中をチェック。
SN3F0001.JPG
08TE横浜FC、同セレッソ大阪、07TE高級版清水エスパルス・・・・
何故にJ2が2つも(友人は08TEのJ1チーム2つだった)・・・・
それと清水ダブったし。

この時点で開封前から敗北感ありあり。
だがしかしだ、カズのオートが出るかも知れないし、香川のオートも出るかも知れない。

そんな奇跡的な結果を妄想しながらの注目の開封結果はのちほどに。


2009 Jリーグ オフィシャルトレーディングカード チームエディション メモラビリア 第1弾 アルビレックス新潟 BOX《予約商品06月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 19:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[トレーディングカード] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.