343989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思いがけなくチケットをもらい、子供二人と何年かぶりの「やきう」観戦。
ハードオフエコスタジアムのこけら落とし、広島-阪神に行ってきました。
SN3F0003.JPG

外野レフトスタンド、阪神側のシートです。
思えば若かりし頃、神宮で何回か阪神戦を見に行ったなぁ。
アルビにどっぷりつかるまでは好きなプロ野球チームは阪神だったな。
と、昔を懐かしみ入場。
丁度、プレイボールで阪神の攻撃。
いきなりパコパコの音が耳についてしまう。
うーん、サッカーでは使う人いないから耐性が…

幸先不安でしたが、数分後には子供らに買ってやりました、マスコットバットw
順応早いな、俺。
SN3F0007.JPG
SN3F0009.JPG

しかし、しばらくぶりに真剣に見るけど、知っている選手いないな。
ピッチャーの福原は俺の知っているときはルーキーだったw
途中、豪雨で中断があったり、そのせいでずぶ濡れしたけど、楽しかったですよ。
たまには野球も面白いです。

SN3F0008.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 23:57:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.