343825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
カテゴリ:ラーメン
先週食べた店から。

市役所前の「こころ」です。
新潟市内にいながら燕三条系の極太麺と背油のスープが美味しく楽しめる店ですが、前々から通るたびに店頭に貼ってある「つけ麺」という表示が気になっていました。

先日、願いがかない、ようやく食べる機会に恵まれました。

店内のメニューを見ると、なんでも期間限定らしい。
早速オーダー。大盛も同額なのがうれしい。
もちろん、大盛りで(¥700)w


SN3F0005.JPG

モチモチした極太麺で食べ応えがあります。
普通の店では大盛りでも満腹感が得られないことがありますが、こちらは胃にガッツリときます。
魚粉かな?甘系のつけ汁の中にはチャーシューの角切りが2つ沈んでいます。
他の具も楽しめて美味しい一品でした。

新潟市中央区学校裏町19-4
025-224-3065
超偏見な採点≪★★★★☆≫(つけ麺)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 22:35:47
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.